【甘味】最近気に入っているログハウス喫茶店で手作りケーキをいただく時間プライスレス | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



ベリーベリーオーブンin埼玉県入間



埼玉県入間市の住宅街にぽつんとあるログハウス。

ぽつんと、、、て言い方じゃないな。ログハウス自体はやたらデカいから存在感ぱないです。

住宅街なんですが、目の前の辺り一面茶畑で景色良きです。



駐車場が、何台停めれたかな?少ないです。3〜4台だったかな?


きにいってしまい、数回来ておりますが、


いつも貸切状態なのは、たまたま行く時間帯がそうなのかなんなのか。

(私としては空いてる店が好きなので超ありがたいすけど)

いい塩梅ぱらでぃーぞ。


趣味はラーメン食べ歩きと、喫茶店巡り、そして自称冷やし中華評論家なんですが←


比較的甘いのが苦手なので、ケーキ食べるなら2、3口食べて残りはコジコジに食べてもらうのがいつものパターンで、



がしかしここのケーキは甘味がくどくなくて、フルーツいつも多めで個人的にすごく良き!


そしてお庭の手入れも行き届いててとても素敵なの!おもわず奥さん?(オーナーさんかな?わからんけど!)に話しかけちゃったり!←ケーキ美味しいです!て声かけてもた


素敵すぎるからまた来る。٩( ᐛ )وイエイッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻