手作りは素晴らしい | ハンドメイド【寿工房】と自由きままなフクロモモンガ「もんど」ブログ

ハンドメイド【寿工房】と自由きままなフクロモモンガ「もんど」ブログ

フクモモ半蔵ちゃんが星になり、
しばらくお休みしていたブログ
2020年10月からお迎えした「もんど」
ぼちぼち紹介
あとハンドメイドでいろいろ作っているので紹介デス

松尾さん家にてラブラブ
いつも、ランチごちになる
手作りの作品がたくさん
いつも、写真撮影カメラ

お雛様一式!!
しかも、ねずみちゃんたち
転がってるんじゃなく、酔っぱらいらしいニコニコ


かなりかわいいラブ目


こいつが、酔っぱらい(*'∀`*)v


お雛様たちWハート


あたし的には、ねずみちゃんがいいなキラキラ


玄関の、お雛様
古布を使ってるらしい好


十二支るん©akanene
ねーうし、とら、うー


たつ、みー、うま、ひつじ


さる、とり、いぬ、いー

この十二支は、蛤を使ってるらしい。
手作りがたくさん並んでましたきゃー
すごいなっハートハート