続き 3倍以上かかる。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

手に汗握る大事件!!!(笑)




とか大袈裟に言って、終わってしまえばなんとやらですが。


実はReebokイベント当日、スポーツオーソリティー到着まで40分の予定が、高速道路の事故渋滞で2時間もかかってしまいました…。

結果、来られなかった人も続出。




時間通りに到着して下さったみなさま、スポーツオーソリティー様、Reebok関係者各位にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。




同じく九十九里方面から来ているみんなも、千葉東JCT辺りの、ほぼ動かない渋滞にハマっていたので…。

情報を共有しつつ、下道や裏道を使ってなんとか開始5分前に到着!

早めに出ていたのも良かったです。



入り口まで荷物を取りに来てくれたり、
駐車場にクルマを停めに行ってくれたり、
手伝う事あれば電話して!
って言ってくれたり、
スタート時間の交渉をしてくれたり…


みんなありがとうございました!







そんな最中の私は、
アリアナ グランデ聞いて、歌って、
たくさん深呼吸して…。

焦っても仕方ない。
こんな時はいい意味で人生開き直りです(笑)


{74B01B18-BE30-4F6B-8D65-95F6D67B58FC:01}



ありがたい事に、スタート時間を10分遅らせてもらえたので、軽く動いたり、呼吸したり自分の準備も出来て、無事に⁈終われて良かったです。



こう言う時のポイントは、自分を第三者からの目で見る。これですかね。



ふうぅ~!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎