最近のいろいろ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今朝のOUTLANDでのレッスン。

朝10時からの『BORN TO YOG 』


なんと、

水曜日担当のmegumi先生と、

土曜日担当のtoshie先生も来てくれました!

{B6BCEC56-0DA2-443C-B15A-932FFD66A2D2}

私の空調管理能力が無さすぎて(笑)

ぎっしり熱々なクラスだった気がしますが…


megumi先生が撮って下さった写真は、

朝のスタジオの気持ちよさでいっぱい。


途中から本格的に降り出した雨に、

森のマイナスイオンもたっぷり。

緑や雨や土の香りもする、

自然を感じられる好きなスタジオ。


みんなの集中もあるし、

かと言って、カタすぎない所もいい。

クラスのみんなで作るもんだと、

改めて実感します。

みんなどんどん進化してるしね♪


特に今朝は先生が2人もいたので⁉︎

いい意味でシャキッとしていて、

気持ちいい時間を過ごせました。

ご参加ありがとうございました!


来週16日木曜日はスタジオがお休みです。

お間違いないようにお願いします。


{ADAFAD79-8BBD-4A50-8F51-38C330790D04}


あとね、これこれ。

既にお気に入り。

toshieちゃんからのプレゼント♡

AYOGって入ってるコースターです。


私が前から持っていた、

Lilas Campbellのトートバッグとお揃い↑

なんて器用なの。

そしてこのサプライズセンス。

好き過ぎてドキドキするなー。


コップのお尻には敷かずに、

このまま飾っておこう!


toshieちゃんありがとう♡




✳︎




{8BDCFED7-2CEC-45BB-8660-4AC4536294BF}

先日火曜日のアクシス一宮AYOGには、

ブラジルから一時帰国のカオリちゃんが♡


次はポルトガルを挟んで、

モザンビークだって(アフリカ)


旅行じゃないし、チビちゃんもいて、

実際はいろいろあるだろうけど。

そんな人生も素敵だなぁ。


{08C2A031-9F14-4AED-994F-8777BD9B9B0E}
ブラジルのプロポリススプレー。


「アキさん喉大事だから」って。

「飛行機の中でも使えるから」って。


く~っ。ありがとう♡

(そんな私はパッキングが全く進んでません。)



✳︎



今夜の南青山GOLD'SGYMも、

気の良い生徒さんに恵まれて。

だんだん一体感が出てきましたね。

いつものみんなもありがとう!


さて、さて。

これから九十九里に帰ります♪







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎