BORN TO YOG WS in 函館 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

来る7月17日・18日 (日 祭日)


函館でBORN TO YOG WS

開催させて頂くことになりました!!

{6F6BF4BD-F43A-467F-BDF3-44335A953FC9}


今回函館に招致してくれたのは、

マウイのヨガアカデミー同期の、

児玉典子先生。ありがとうー♡♡



この企画はだいぶ前からあったのですが、

「北海道の爽やかな初夏に…」

そんな私の意見を聞いてくれ、

いい時期の7月の北海道で♡

WSを開催出来ることになりました。


{47D7D273-FF10-417C-B7EA-1B1FB096E8F3}



こちらのWSは2日間に分かれており、

・17日(DAY1)18時30分~20時

・18日(DAY2)18時30分~20時

上記の日程で行います。



◉DAY1は太陽礼拝からスタートし、三点倒立を中心とするインバージョン(逆立ち)を含めた、ベーシックなBORN TO YOGを。
WS形式ならではの細かい解説やデモもやっていきます。


◉DAY2ではチャレンジポーズとして、ピンチャを含めたインバージョンも。こちらは初めての方がほとんどかと思いますので、これから練習していく上での、ポイントなどもお伝えします。




いずれにしても、クラスの状況や雰囲気を優先させていきますので、決めたシークエンスを優先する事はありません。臨機応変に対応致します。ご安心ください。


インバージョンを練習出来るクラスは、なかなか無いと思います。

まずは出来るか出来ないかではなく、気になっていたポーズにチャレンジするきっかけになればいいなぁと思っています。




さらに海の日(18日)朝には、

ビーチヨガも開催します!!

{52CEED49-0575-4CE4-8B59-7EBC9877716E}


こちらはヨガが全く初めての方でも、気軽に参加して頂ける内容にしていきます。

(お子様も一緒にご参加頂けます)


ヨガマットが無くても、バスタオルなどでも大丈夫です♪


気持ち良い潮風を感じて、朝日を浴びて、みんなで良い1日のスタートにしましょう!




✳︎




北海道にお邪魔させて頂くのは初めてです。


「出来ないポーズばっかりだったらどうしよう…」


皆さんのそんな不安もよく分かります。
(逆立ちばかりでもありませんが)


でも1番ドキドキしているのは、実は私では無いかと思います(笑)


1人でも多くの方と一緒に、ワイワイ練習出来る事を楽しみにしております!


詳細はこちら→ノリコ先生のブログをご覧ください。






皆さま、

{63DE5A60-5D6B-4BE3-8CDD-D4F6793A58AB}

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)


鶴岡明子(aki)


・BTYTTコーチ(公認トレーナー)
・ReebokONE サポーター



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎