9/3 SUP ICHNOMIYA CAP★ビーチヨガ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{E0D168FC-5ED5-4B11-ABAD-4168719EEB67}

スタンドアップパドルの全日本予選大会

『ICHNOMIYA CAP』

が9月3日に一宮海岸で開催されます!



その午前の部と午後の部の間、

13時からビーチヨガを担当させて頂きます!



ビーチヨガは選手の方々だけでなく、

一般の方も無料ですので、

皆さまお気軽にご参加ください!




こちらはスポンサーも多く、

参加者も150名を超える大きな大会です。


SUPの全日本予選とのことで、

白熱のヒートが見られる事でしょう。

選手の方々の応援もよろしくお願いします!


ビーチヨガの方は、

ちょっと動いていこうかなと思っています。

怪我の無いように楽しみましょう♫




・9月3日 土曜日

・13時から(60分程度)

千葉県長生郡一宮町一宮海岸

・参加無料

・ヨガマット、お水、タオル持参


暑くなることが予想されますので、日焼け対策・日差し対策をお願いします。



朝の土気あすみが丘AYOGと、夜の千葉SOLUNAのレッスンは通常通りです。



また大会のエントリーも受け付け中との事!
詳細はこちらです→★★★





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



【参加募集中のイベント】


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎