閉会の言葉~おめでとう!そして『ありがとう』 | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)




どーもモグラ叩きだす(*´д`)ヤフォ






簡単ではあるけども
主催者としてお礼を
言わせていただきたい。





約5ヶ月。







シャガリンピック




長期間、ホント~~~~~~に…








お疲れ様でした。


皆様の協力、配慮もあり
大きな問題も無く(?)
これにてシャガリンピックは
閉幕となります。



そして化物がウヨウヨといる
このアメブロで見事に
頂点へと君臨した……



真のシャガリスト】

Kj さん!!!!!!


おめでとうございます!!

流石!の一言に尽きる。


もぅ堂々とシャガリストと
名乗っちゃって下さいw




かぼっさんも惜しかった。
ひつもレインさんも!!

ホント激闘でしたねw
(間近で見たかった人←)

最後まで本当にお疲れ様でした。









シャガリンピック期間中



参加してくれたハンター様。

告知をしてくれたハンター様。





やりたい事もまだまだ
沢山あるはずなのに……





シャガルと向き合ってくれて…






このイベントに
乗っかってくれて………









本当に感謝しかないです。







『ありがとう』





企画、運営に至るまで

色々な【想い】ありましたが


モグラ自身も肩の荷が降りて


何だか安心してます。




企画を考えていたのは
遡る事一年以上前。

まだ4Gの頃ですね。


その頃から描いていたので


ここまで反響があった事に
驚きと嬉しさで胸が一杯です。



全ての【想い】の根源は

みんなに

楽しんでもらいたい!



ただソレだけなんだよね。






や、むしろソレだけでイィ

みたいなね。











大成……功……?


なんぢゃねーの?(不安)


引っ張りすぎぃぃぃ
って言ったやつ…ちょ、出てこい









まぁ、でもアレだ。





楽しかったよ色々と………













うん。色々と………ね。




















えー突然だがここで
重大発表するわ!

















(ん…気にならん?……タヒねょ!!!)










モグラにとっては一大事。


ちゃぁ~んとケジメつけるよ。










え~……………………










ブログ更新はおしまい

正確には『次回更新』をもって。
いつになるかわからんけどねー


みんなの記事閲覧用&連絡用
としてアカウントは残す。


それに大事な
記憶を記録に残したいからさ…












2年4ヶ月

とゆう長いブロガー生活も
いよいよもって終わり。


(初代アカウント↓※リンク)

モグラの陽があたるその日まで




思い返したら
色々あったなー………





まさかこんなにもブロガーとして
続くと思わなかったし。






思いのまま書き殴った糞ブログ。







【自分らしさ】を
貫いてここまでこれたので
後悔は全く無い。






最初から、今まで。
モグラblogを覗いてた人…





いるのかな……?





いたら相当な暇人やな。オツカレ






本当に感謝しかないよ。








ネタに走ったり


真面目に挑戦したり


いつしかTAにハマッたり……




一丁前に鈍器を語ったり…





なかでも一番思い入れが
あった記事は………

(アホの極み↓※リンク)
5分針の価値は


これかな。

モグラ=シャガル
が成り立って(?)いたから
本当に今でもあの
やりきった感は忘れられない。



それでも色んな武器を使い
色んなモンスターを
狩れるハンターは本当に
尊敬するし憧れる。




モグラはシャガルだけ。
あと少しゴリラ。

でも後悔は無い。

一つだけでも取り柄があれば
ソレだけでイィかな。






モンハン好きってだけで
ここまで突っ走った
2年4ヶ月とゆう年月。


ずっとblogを通して
みんなに伝えたかった

繋がり】の大切さ

【感謝】【想い】

どんな夢もいつかは
諦めなかったら
必ず叶う事
【諦める事を諦める】




モグラとゆうハンターを
大きくしてくれました。



少しでも周りに影響力を
与えられたハンターになれたのかな…







色々辛い事あったり
悲しい事で傷付いて
自ら辞めていった人もいる。

リアル優先で辞めた人も勿論いる。


どんな形であれ自分自身が
選択した道に
後悔さえしなければ
良いと思ってるよモグラわ。


正解なんてもんはねーよ。




辛い事も楽しめる
人間にならないと!





人生楽しまなきゃ損するぜ?





過去は変えられないけど
未来は変えられる。

後悔だけはしないように
やっとけば良かった…

では無くて

やっといて良かった。

そう胸を張って言えるように
日々を過ごしてくれ。

『難』が『無い』のは
【無難】な人生。

『難』が『有る』のは
【有り難い】人生。

感謝しかないよな。ホント。

今こうして時間割いてでも
見てくれてる事にも
めっちゃ嬉しく思うょ。

沢山泣いたんだったら
沢山思いやりに溢れた
人生を送って下さい。

後悔しないようにね。

『ごめんね』の数よりも

『ありがとう』の数を
増やして下さい。









全ての読者様。

同じフィールドに立った
全てのハンター様。


本当に…


本当に……………






ありがとう























ラストに相応しく
この締めの言葉を言おう。































そう…………













__________
モグラに
陽があたる
その日まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【モグラ】でした(*・∀・)股ネー