やんのか?やらねーのか? | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)




 どーもモグラ叩きだす(*´д`)ヤフォ














1年ぶりのブログ更新







うぉーーーーーー!!!!





って思った貴方。


そんな君が好きだ。オェッ








お?やっと地中からコンニチワしたか。

遅いんだよバーカ。







って思った貴方。


そんな君も好きだ。オェッ














なぁ……待ってたんだろぅ?

更新をさ。





(・∀・)ァーン








心配かけたなぁ~……

って心の底から
ニヤニヤしながら思ってますはい。








先ずは謝ろうかと。



この記事を持って


『最終回』



今まで御世話になりました。



















のつもりだったんだがね。



すまんな。




続ける理由が出来ちまった。

ほらみろざまぁ





モグラはそんな星に
産まれてきたんだろぅ(遠い目)













みんなをえっ?!と驚かせるのが
趣味ですどーもモグラですニッコリ






盛大に巻き込んだ
アレから1年。とちょっと








記憶に残ってんだろお前ら?









需要?



そんなん知らねえ






ウズウズしてもらおうか。






これだけは譲れねぇ。










静かになってるアメブロ界に
再び革命をこの手で
起こしてやんよぉぉぉぉお!!!!!!!












発表するぞ。


















期日未定

セカンドインパクト!!

シャガリンピック








開催するぜ!!!!!












色々とイベント企画を
考えて実行した事があるから
言えるんだがねー。


楽しまないと損だろ!!!!!!



あ、シャガリンピックを
知らない人は過去記事をどーぞ。

リンクだりぃ





そしてこの記事が8/31までに

リブログ

ブログリンク

の数が一定数

越えたら開催にしようかと()








夢は願うもんじゃねえよ。

叶えるから夢なんだ。

諦める事を諦めろ!








モグラ叩きでした(*・∀・)股ネー