地上の陽が眩しすぎて~戦士達へ告ぐ…武器を掲げよ! | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)




どーもモグラ叩きだす(*´д`)ヤフォ







地中からこんにちは。



えー




まずは沢山のリブログ感謝。
なんやリ【プ】ログてw




みんな気になってんだろう?

んぅ~?(ゲス顔







一定数を越えたら
シャガリンピック開催。








物事には何事も準備が必要だろ?




人は誰かに告白する時に
何を話そうかどこで話そうか
準備するだろう?




欲しいモノを得る時は
大切な時間を削るだろう?














そういう事だ。キッパリ












みんなの本気を知る意味もある。


当然ながら
第2回シャガリンピック
となるとそれ相応のモノも
用意しないとつまらんよな?









セカンドインパクト






シャガリンピックは開催します!




具体的なルール等は
次回記事にて詳細報告する。







一つだけ言っておこうか。






モグラの性格知ってんだろ?

(知らないやつは脳天溜め3スタンプ)




普通に前回通りやっても
面白くないじゃん?










フッ(`∀´)ケケケ






何が待ってるのか
考えるのもこれまた一興。






















ダメだwwwww



くっそ言いてぇwwwww



















でも我慢。



ま、それはお楽しみに。













セカンドインパクト


は色んな武器種に
チャレンジをしたいと思う。



モグラ=鈍器の民


のイメージだろ?





モグラ=レンジャーグリーン



のイメージだろう?












そう……………



























しゃがめる鈍器解放!!







何  か  惜  し  い



【3'07"52】



練習あるのみやな。


ギャフン言わしたいわ。





モグラ叩きでした(*・∀・)股ネー