完全なる廃人 | 日々いちご

日々いちご

好きなもの うさぎとプロレス。
干物女の日常と愛兎×2の日々のきろく。

ゲーマーの皆さん お疲れ様です。
ワタクスも吐くほどにセーブし続ける日々が到来で御座います。

だって買ってしまったんだもの(ルン♪)

真・北斗無双
龍が如く5
とびだせどうぶつの森


まとめ買い!どれからやればいいの!

いやいや 最初に北斗無双を買ってプレイしてしまったらエンジンが掛かっちゃって

どうぶつの森だけやるのに3DS本体を買うのは如何ものか2カ月も悩んだ挙句、買っちゃったってやぁつ
(伊達氏は隣で龍が如く5をしれっと購入)


素潜りができたり
$日々いちご

オーロラが観れたり
$日々いちご

家のローンを返したり
$日々いちご

毎日色々やってます
やりすぎて手が腱鞘炎になりましたw
でもやりたくて湿布しながらプレイ中!

もちろん攻略本もゲット!
$日々いちご
分かりにくいので3DSと共に・・・


$日々いちご
厚。(帯がずれてるな・・・“かんぺきガイドブック”)
重いですコレ。
ちょっとした傷害事件なら起こせそうです。
横になりながらは読めません。
本屋でこれを買おうとしていると小学生の女子がお母さんにおねだりして
同じ本を買って貰ってました・・・なんだかハズカシイ(///∇//)ぽっ。

寒いから外出たくないしゲームが捗るぜ