ちょうど一年前に。。。ロードで言うと一章か? | 日々いちご

日々いちご

好きなもの うさぎとプロレス。
干物女の日常と愛兎×2の日々のきろく。

PCで写真の整理をしていたらブログにアップしてない写真を大量に発見した。
その中からいくつか

京都にて。
$日々いちご
高かったな・・・


$日々いちご
中国人ばっかりだったな・・・


$日々いちご
うまかったな・・・




いやはや かあちゃん&旦ぱげつわんに会ったのも一年前なんだねぇ
早いわ 時間って・・・(しんみり)



・・・・想い出浸り中・・・・



ピンポーン
『宅配便でーーす』







わほ!わほ!見て!!
$日々いちご
旦ぱげさま便がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも大量!!
$日々いちご
じゅる。美味しそう・・・やっぱり生でしょ 生に限るでしょ
$日々いちご
うわー旨い 一粒が大きいのよ。
そして牡蠣の風味が濃ゆい。
スーパーの牡蠣1パックを まとめて口に詰め込んだ感じより濃いわ!



日本酒片手につまんでいたらカキフライも食べたくなって揚げ揚げ
じゃーん(センスのない盛り付け)
$日々いちご
火を通しても大きさが変わらないって凄くない??
超でっかいカキフライ♪
生もたらふく食べてご満悦!
もし、私がマラソンをするとしたら 岡山の牡蠣を給水所においておくれ(願)


翌日 悩み抜いて作ったのが(美味しいさが活かせるのがいいからさ)
牡蠣のガーリックバターソテーと
$日々いちご
牡蠣グラタン
$日々いちご
パン粉焦げ気味。

コレもいくらでも食べられるぅぅぅ♪
大量なのにあっちゅう間に食べてしまいましたとさ
ありがとう!

しかし、あの味を体感するとやめられませんなぁ
今シーズン中にもう一回、日生の牡蠣を注文しようと企み中なり。。。
フフッ 牡蠣から離れられない身体になってしまった(-_☆)





なにやら ブロ友さんで“ぶつ森”をされてる方々が多くなってきましたな うふふ。


あいーーーん!
やっぱ今は3DSならLLなの??
デカさにひるんで こっちにしたけど失敗かw
ドラクエおもろいのけ?
村人に話しかける系のゲームあんまりやらないんだよね
だってあいつら会うたびに言うこと変わるじゃん!ムカツクのwww
でも最近ヒマだから気にはなってるんだ