木曜10時 | 日々いちご

日々いちご

好きなもの うさぎとプロレス。
干物女の日常と愛兎×2の日々のきろく。

話題騒然だった『幸せの時間』以降ハマるドラマが無かったのですが
唯一、今期のドラマで一話から観ているのが瑛太のヤツ。最高の離婚だっけ。


別に瑛太ファンではない。
ほっ○ゃんファンでも、
けしからんおっぱいが気になるわけでもない。


何で観てるか?
それはご贔屓なプロレス団体が出てるから!!(DDTね)
ワタクシメ、好きなんです。大好きなんです。←大事なとこなので2回
動物ブログなので あまり話すことが無かったですが、かなりの頻度で観戦してます。

話しは戻り このドラマ。
オノマチ氏がDDTのウサギグッズを身に着けてたり、
八千草薫先生が試合のDVDを鑑賞してるシーンがあったり、
ファンには興奮するシーンが盛り沢山!!(監督狙ってますなw)
正直、ドラマの内容どころじゃない。
楽しみどころが違いますが毎週心待ちにしとりました。
ちなみに昨日が第8話!




さ、放送も終わったことだし。。。解禁だ。(OAまで言っちゃダメよって言われてた)
今回は劇中でプロレス観戦シーンが流れてましたのご存知??
そのエキストラを募集してたので行って参りました!

デキることならカメラには写りたくない!
でも選手は見たい!っという不純な動機w
クッソ寒い雨の日だったけど楽しかった♪


最後に記念撮影の為に選手が出てきてくれるサービス有り

カットの声が掛かると男色先生がしきりに瑛太の股間に触れようと騒いでおりましたわ。
つーかあのプロレスシーン無理やりじゃね?
無くてもいい・・・・いや、なんでもないwwww


※ご存じない方へ 男色ディーノ参考画像
$日々いちご
どんな人物かはwikiっちゃってくれ。男色ディーノ


んお!昨日の回を見るまでは「んふふ。」ぐらいの感想しかなかったのに
見てからというもの
「何だ!あの居酒屋のシーン!!リアル過ぎるじゃないかwwwこれはモテキ以来のキュンキュンさだ!!」

ワタクシ 知らず知らずのうちにしっかりハマっていたという現実w