ハイヤーセルフさん、満員電車に乗る | こころにいつでもぬくもりを。

こころにいつでもぬくもりを。

過去の痛みを受け入れて・・・「全てのもの」への愛と感謝とともに♡

「人生って、変えられるんだよ」

同じ時間を過ごすなら、下を向くより笑っていたい☆

都内で活動するシータヒーラー&セラピストみーこのブログです☆

こんにちはニコニコ


朝は晴れていましたが、昼になって少し小雨が降ってます雨


澄んだ空気が心地良い季節ですね流れ星


さて、今朝、通勤中にセルフワークをしていました目


その中で、ふと「そうだ、ハイヤーセルフさんを体にお招き※しよう」と思い立ち・・・
※存在の層セミナーで教わったものです。


現実世界のわたしの感覚をわかってもらいたくて、魂と肉体の間にいるハイヤーセルフさんを肉体にお招きしましたニコニコ


ハイヤーセルフさんが体内に入っている状態を「ウォークイン」というのですが、それを意図的にやるワークですキラキラ


現実に起こる出来事を実際に創ってるハイヤーセルフさんおとめ座


この方、高次元の存在ゆえ、肉体の次元で起きている事に詳しくなく、更に言えば人間の感情も理解されていない存在くちびる


なので、良いこと悪いこと、心地良いことそうでないことを判断せずに現実化しますもぐもぐ


なので、肉体の感覚を知ってもらうために、交渉したり体に来てもらう事をすると、ハイヤーセルフさんにとっては社会科見学のような感じで肉体次元の事を体感してもらえます音符


ハイヤーセルフさんが入ってると、凄く波動上がりますラブ
ちょっとイラッとしたりして波動が下がると、すぐ出て行っちゃうのですがショボーン


というわけで、今起きていることが三層的にかなり辛いことを知って欲しくて、レッツお招き爆笑


駅のホームで、体に統合してみました照れ


波動が上がって気持ち良い音符


うっとりしてると、そこに電車が来ました電車


なかなかというか、すごい混みよう・・・びっくり


電車、遅延してめっちゃ混んでたのですガーン


そして、ハイヤーセルフさんinみーこ、満員電車に乗るアップ


笑えるくらいぎゅうぎゅうな車内笑い泣き


ハイヤーセルフさんが、圧迫されたわたしの体の感覚に驚いているような感じがしましたえっ


高次元の存在のが驚く?その波動が面白くて、


「ハイヤーセルフさん、これが満員電車ってヤツですよ。上から見るのとは様子違うでしょニヤリ


と、若干ニヤリとしながら話しかけると、ハイヤーセルフさん、絶句しながら体から出て行きましたDASH!


そして、「あなたの状況、わかりました」と言われた感じがしましたおねがい


満員電車で(物理的に)圧倒されてた肉体から、ハイヤーセルフさんに、果たしてどこまで何をお伝え出来たかは定かではありませんでしたが・・・


現実の感覚、わかってくれると嬉しいなドキドキ


ハイヤーセルフさん、満員電車に乗る、というお話でした(*´艸`)


お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


愛を込めてガーベラ
みーこ