自動車免許の更新に行って、講習会のDVDに交通事故で息子さんを亡くされたお母さんがコメントしてるのを見て、講習中に私一人、泣くのをこらえられなかったKumiです。恥ずかしい(╥﹏╥)



先日の南大阪起業女子会で、すごい人に出会ってしまいました!
お財布でその人のバックグラウンドがわかる人、、、。


お財布リーディング♬



あのねぇ、実は私そういう系まっったく信じない人



でもね、すごすぎて泣いてしまった(*_*;

リーディング凄すぎて泣く???
意味がわからないでしょ。
まぁね、涙もろいっちゃー涙もろいだけなんですけどね(笑)


まず、普段使っているお財布を渡します。
(あ、中身とか見られないから大丈夫w)

先生は、それを両手で挟んで何かを聞いてる?見てる?(フリをしてる?←失礼すぎる)
みたいな感じでリーディングが始まりました。


私は、ドキドキしながらもボーッと先生を見てるだけ。こちらからは一言も話しかけていません。


で、一言。





花『めっちゃくちゃ悩んでるでしょ』







ド、ド、ドッキーーン!!


そう!
私は、実はめちゃくちゃ悩んでるんです。
(いやぁ、だから!悩むことくらいあるって)


お財布リーディングというくらいやから、金運的な事が聞けるのかと思いきや、こんな言葉が来るなんて!!!





内容は、こう見えて(どう見えて?)SNSが苦手なこと、、、汗汗


人の情報に流されて、自分らしくなくなってしまうのではないかという不安。

一歩踏み出したからこそ出会えた人達への喜びと感謝、、、。


色んな感情が日々交差して、考えても考えてもキリがない事をこの数カ月考えこんできました。


それを第一声で見抜かれたのか?!
いや、まさか、、、!


先生は、まだ続きます、、、。

花『それは、Kumiさんに合っていません。でも、すぐにやめる必要はないです。流れに任せたら良いのです。』
と、、、。ふむふむ。わかりました♬



また再度お財布を握りしめて、、、







花『あ♥エステ中、とても賑やかでワイワイしてるのですね(*´︶`*)』








え、えぇぇーーーー!!!Σ('ω'ノ)ノ!


花『施術風景が見えます。すごく楽しそう。癒しとか落ち着くというよりは笑って喋って楽しそうですね』


なんでわかるの?!
見える?何が?
サロンが?私が?


すごいを通り越して、、、こ、怖い、、、((((;゚Д゚)))))))



花『それとね、、、』



ま、まだ何か見えると?




花Kumiさん、とてもお客様に信頼されてますね。Kumiさんもお客様の事、とても信頼している。』

花『お客様はとても喜んばれていますし、そんなKumiさんにとても感謝しています』

花『お客様にKumiさんはとても愛されています。』

結論!!!!!!くま
花『何も変わらずそのまんまでいいと思います。』



と、、、。



号泣ーーーー!!
(இдஇ  )(இдஇ  )(இдஇ  )(இдஇ  )(இдஇ  )


なんて嬉しい言葉でしょうか!

これはもう本当にどんだけ嬉しいか!

もう、まさしくこれです!
こんな言葉をもらえるなら、私は他は何も要りません!

お金持ちになれなくてもいい!



もう一回言いますが、私、こういう事は信じない人なんですけどね、、、。
( ;´•﹏•`ก)


いやぁ、悩みはふっきれました!


これですよ!

リーディングや占いは、なんの為にあるのか?
人を幸せにするためですよね。
背中を押すことであり、合わない方に進んでいるのなら注意して正く導く事ですよね。


まさか、変わらない過去を当ててハイ終わり。だったり
『これから嫌なことが起こりますよー。でも、どうにもなりませんよ』と不安がらせるためではないですよね。


これぞ、私の救世主♬
大袈裟かな?いや、それだけの衝撃でしたもん.。. •*¨*•♬ ✧


これから悩んだらまたお願いしよっと♥
本当すごいです!
こちら♥→川口みきさん リーディング

、、、で、逆にブログを前より書いてる私(;•ิ﹏•ัก)