お散歩でも愛犬にオムツがオススメな理由とは | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

私がお散歩でも我が子に

オムツを使う理由

そして全ての飼い主さんに

オムツでのお散歩を

オススメする理由

 

それはズバリ

ドキドキドキドキ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

お散歩の時に愛犬がオシッコした時

皆さんはどうしてますか?

 

 

 

最近は飼い主側の意識も

向上してきてるので

オシッコした後に

お水をかけてる方を

よくお見かけします。

 

 

私も過去にペットボトルの水を

使っていたこともありますが

自分で作った水溜りを見て

釈然としない思いを

ずっと抱えておりましてショボーン

 

 

結果

お散歩でもオムツを

装着するに至りました。

 

 

 

オレのパンツはいいパンツ

安心感がぱね~です

 

 

 

 

 

うちの子は去勢済み男子ですが

めちゃくちゃマーキング派です。

それがオムツを着けてると

何時なんどき

足を上げても安心!

 

 

電柱だろうが

植え込みだろうが

建物の壁だろうが

足上げ放題です。(言い方w)

 

 

 

またお散歩以外に

ドックカフェとか

ワンコ同伴🆗の場所でも

施設や他の方にご迷惑をかけない

 

だから我が子の一挙手一投足に

ピリピリしている必要無~し❗

 

 

それはそれは

私の精神衛生上すごく良い照れ

 

 

飼い主の精神状態が良い

イコール

ワンコの精神衛生上もすご~く良い照れ照れ

 

 

 

 

 

 

あとね

あなたが世間に与える安心感

ものすご~くあると思うんですよ。

 

 

ワンコを飼ってない人には

『マナーのある良識的な飼い主』

という安心感になるでしょうし

 

 

犬を飼ってる人には

上記に加えて

『あの子は大切にされてるんだな』

という安心感を持たれるでしょう。

 

 

ま・さ・に

安心してください!

履いてますよ🎵

の世界ですウインク

 

 

 

 

こんな理由で

私は愛犬にはお散歩でも

オムツを使うようにしていますニコニコ

 

そして全ての飼い主さんに

オムツ装着散歩をオススメしたいですニコニコ

 

 

 

 

皆さんのご意見や体験談も

ぜひ聞かせてくださ~いウインク

 

 

 

星関連記事星

ペット(犬猫)と暮らす方の声が聞きたくて

~無料お話し会のお知らせ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問合せはこちらからお気軽に♪

友だち追加

 

 

デイケアスタイル(滞在型)トリミングサロン

ファニーテール(京都田中里の前)

 

 

~ファニーテールSNS~

☆Facebookページ☆

☆Twitter☆ @funnytail111

☆Instagram☆ funnytail111

 

 

~店長ユカコの個人SNS~ 

☆Facebook☆ 

☆Twitter☆

☆Instagram☆