今日のひなた。入院2日目 | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは。
 
今日は病院が午前中だけだったので、午前中いっぱいずっと付き添っていました。
 
名前の通り、ひなたぼっこが大好きなひなた。
病院内がちょっと寒かったので、ひなたぼっこしながらお腹をさすっていたら少し安心した様でイビキをかきながら寝ていました。
 
血液検査の数値は、膵臓障害のLIP(リパーゼ)が1000を超えていて、まだ痛みもあるとのこと。
 
昨日よりは、食事もシリンジを使ってですが少しずう食べれるようになってきたものの
今日も退院はできませんでした。
 
大根とサツマイモ、人参を茹でたスープと、具をペースト状にしたものを持参しました。
 
明日、また午前中に面会なので、明日はお粥を10倍粥くらいにして持って行こうと思います!あとは白身魚もいいかな?なんて思ってます。
 
 
 
そして明日は、ボリュームラッシュの特許問題についてのラッシュサミットがあります。
 
ひなたの具合次第では参加できないかもしれませんが…
 
あれもこれも、問題が山積みでちょっと挫けそうになりそうですが、
 
自分の身に起きていることは、全て自分の選択してきた行いによって起きていること。
 
どんな結果になろうとも、それを受け入れる強さも自分次第。
 
しっかり前を向いて頑張って行こう!と思います!
 
 
 
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd