ひなた入院3日目とラッシュサミット | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
 
今日は朝からお粥とカジキマグロを茹でたものを持ってひなたに会いに行ってきました!
 
やはり前日同様、会いに行った時は
また拗ねていておしりを向けてチラ見しかしてくれませんでした…😢
 
が!
 
茹でたカジキマグロは食べてくれました!
 
嬉しい!😭😭😭
 
少しずつ食べる意欲が出てきたようです!
 
またまた一緒にひなたぼっこしました(^^)
 
爆睡です。
 
しかしまだ数値は安定せず、今日も入院となってしまいましたが…
 
明日には帰ってこれそうかな…。
 
 
そして、今日は『ラッシュサミット』
参加してきました。
 
病院から直行だったのでギリギリに到着。
 
予定では1番前に座ろうと思ってましたが
1番後ろに着席。
 
声をかけてくださった方、ありがとうございました!
 
そして、ひなたの心配まで…😢
嬉しかったです!!!!
ありがとうございます!!
皆さん、本当優しいです…😭
 
そして、隣には偶然にも以前お世話になったオーナーが⭐︎
 
久々の再会で、嬉しかったです♡
 
 
今後のボリュームラッシュについて、
まだまだ問題が山積みです。
 
けれど、悪い方向になることばかり考えているより、必ず良い方向に行く事を考えなければ!!
 
そして、どんな状況であれ
技術を磨いて行く事が大事だと、本当に思います。
 
無駄な事なんて、1つもないのだから!♡
 
明日も良い1日になりますように。
 
そして、ひなたが元気になりますように。
 
 
では、おやすみなさいませ!
 
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd