今日のひなた! | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんにちは!
 
一時帰宅したものの、低血糖を起こし再度緊急入院になって3日経ちました。
 
寂しがって泣くひなたを病院へ置いて帰るのは、本当に辛いものがありましたが、
今朝の血液検査で、回復の兆しがみえてきました!!!!
 
膵臓障害などの数値基準値で、普通は160くらいなところ1000を超えていて測定不能だったLIP(リパーゼ)が、395まで下り
 
炎症があるかどうかのCRP(C反応性タンパク)は、1.0と、もう少しで基準値になりそうです!
 
食欲も出てきました😋
 
一時はもうどうしたらいいかわからないほどの数値だったし、低血糖を起こし、あと数時間処置が遅かったら危なかったと言われた時は、1人で可哀想だしストレスかな?って思って連れて帰ったことをかなり後悔しました。
 
今こうしてひなたを抱っこできていること、本当に幸せだなって思います。
 
お客様も気遣って下さったり、Blogやインスタ、Facebookでもコメント下さったり…
 
ありがとうございます!
 
あともう少し!
ひなた頑張ります!
 
 
 
 
よこうちまい
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd