ひなた退院元気になりました | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんにちは!
 
MokaLuca 横内です。
 
無事にひなたが退院しましたー💕
 
今は毎日通院はしていますが、動脈点滴から皮下点滴に変わり、💩も正常に戻りました!
数値も順調です!
 
 
(eggのアプリって、ワンコには反応しないんですね😅)
 
すっかり甘えん坊で、ごはんは相変わらずシリンジでしか食べませんが、なんとか体重も落ち着いてきています。
 
今回コメント下さった方々、声かけて下さった方々、たくさんの方々に本当に救われました!
 
ありがとうございました💕
 
最近はInstagramばかりで、Blogを上げていなかったのですが、
 
やっぱりBlogっていいですね!
自分の気持ちをちゃんと書くって、本当に大事なんだなって改めて思いました。
 
InstagramにUPした画像も、少しずつ振り返ってBlog書いていこうと思います💕
 
⚜Instagram⚜
フォロー お願いします💗
(基本的にフォローバック致します💕が、鍵かかってる方などは返せませんのであしからず💦)
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd