【お知らせ】トレーニングについて | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

【自分の技術・サロンのあり方と向き合う】

基礎から学び、確実に自分のものにする

ボリュームラッシュトレーニング

 
 
 
 
年内のトレーニングをもちまして、ボリュームラッシュを基礎から学び、サロンや自分の気持ちのあり方と向き合うトレーニングは一旦終了致します。
 
私が経験し得た、ロンドンでのボリュームラッシュ技術と、日々進化する気持ちを大事にしていくために考え実施してきました2日間日程による私のトレーニング。
 
私自身もさらなる進化をしていきたい!という想いと、数あるトレーニングの中から私のトレーニングを選んで来てくださった仲間達に、さらなる愛情を注いでいきたい♡という想いと…。
 
私はたっくさんの人にただ数をこなすようにトレーニングを実施するのではなくって、
ボリュームラッシュの第一歩を私のトレーニングから踏み出した仲間達には、きちんと最後まで納得のいく施術ができるようになるまで、付き合っていきたいんです。
誰1人ともかけることなく。
 
ある意味お節介な奴ですし、真面目過ぎるのかなぁと思ったりしますが…
でも、これが私なのだ!と、自分の気持ちに正直に生きていく事を選びます。
 
今後のトレーニングに関しましては、さらに技術に特化した素晴らしいトレーニングをと考えていますが、今はまだ実施するか未定です。
ですが、この基礎から学びあり方とも向き合うトレーニングは今後は開催する予定はありません。
(かなりエネルギーがいりますし、身一つなので^^;)
 
今回のトレーニングの詳細は、後ほどアップ致します。
 
 
もし、私のこの基礎から学び、気持ちのあり方とも向き合うトレーニングが気になっていた方は、ぜひいらしてくださいね(*^^*)
 
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd