生徒さんの成長は本当に嬉しい❤︎ | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
 
今日はとっっても嬉しい画像が届きましたのでご紹介です❤︎
 
 
以前私のトレーニングを受けてくれた
石原由貴さん
(左側の髪の長い子ですw)
Blogはこちら。
なんかトップ画がカレーですがw
彼女はとっても練習熱心で、多い時は週に何度も必ず自分の施術したボリュームラッシュの画像を送ってきます。
 
トレーニング受けたての頃は、まだまだ改善点も多く、一つ一つ課題をクリアしてきました(^^)
 
そして今日❤︎送られてきたボリュームラッシュ施術写真がこちら!
デザインの仕方も、とても綺麗になりました(^^)
 
実は、ファンの開き方やラッピング法での装着は早い段階でクリアしていたものの
 
まつげの層によってカールを変えたり長さを変えたり、今までのシングルラッシュとは違ってボリュームラッシュは束上のものを装着するので
 
綺麗にグラデーションがなっていなかったり、綺麗なラインが出来ていなかったんですね。
 
何度も何度も練習して、アドバイスを送り続け…
 
とっても綺麗なボリュームラッシュに仕上がりました❤︎
 
 
もう、本当に嬉しいです!
 
彼女の次の課題は、今日の画像のようなクローズファンでの濃いボリュームラッシュではなく
 
オープンファンでの、まつげが少ない方にもふんわりナチュラルなボリュームラッシュを装着すること。
 
彼女なら、きっとできるはずです❤︎
 
 
そして、明日は!
また他の生徒さんの第2回目のボリュームラッシュトレーニングです(*^^*)
 
正直、やっと!ですw
でも、自分のペースで受けて欲しいから、私はずっと待ってます。その時が来るのを。
 
それだけ奥が深い技術ですし、
中途半端にしてお客様に施術し続けて欲しくないんですね。
 
 
私の生徒のみなさん!
私はいつまででも待ってますよー!!!!
 
そしていつでも頼ってくださいよー!!!w
 
 
そしてそして。
次回の募集で一旦終了します、私のトレーニングの募集は…
 
明日、告知致します!
 
 
それでは…
 
明日に備えて寝ます❤︎
 
 
横内麻衣
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd