私のトレーニングの醍醐味は…デザイニング!!! | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
横内です🐣
 
今日は!
ボリュームラッシュトレーニング2回目でした❤️
 
2回目はマンツーマントレーニングです💋
 
二子玉川から。
井苅梢さんです🤓
 
眼鏡がかぶってますw
 
 
 
今回のトレーニングは、上品なデザイニングの練習を重点的に。
 
たくさんたくさん!練習したのだろうなってくらい、基本的なことはオール◎だった彼女(o^^o)
 
さらにより良いアイラッシュを目指して!なトレーニングでした♡
 
 
私達アイスタイリストが忘れてはいけないこと。
 
それは、
 

きちんと自まつげを見極めて自まつげに無理のないファン設定をすること。

 

その中でも様々なテクニックを駆使してお客様の理想に近づけていく。

 

目指すのは、ただ付けるだけじゃない、お上品かつお客様の素材を大切にしたアイラッシュです♡

 
そして、やはり。
 
この2回目のデザイニングを学ぶトレーニングが
 

私のトレーニングの醍醐味!!

 
今まで卒業した生徒達全て
 
このデザイニングのトレーニング中が
 

頭もフル回転!

けど、目が輝いている!

 
そう感じます♡
 
私と一緒になって
あーでもない、こーでもない。と
 
1人のモデルさんをより素敵に!を目標に
作り上げていく時間。
 

この上ない幸せを感じます。

 
 
今日またさらに
 

デザインレシピトレーニングやりたい!

 
と強く感じました♡
 
 
 
インスタをみていると
 
「あぁ、、ここをこうしたらもっと素敵なのに…」
 
そう感じる事があります。
 
ですが、それぞれの色々な好みやお客様が望まれるデザインがあります。
 
それを否定やダメ出しをしているのではなくて
 
 

・綺麗な瞳を活かしきれてないデザイン

・デザインラインが凹んでしまっている

・ファンを作り、装着。で精一杯感なデザイン

・ファンはキレイなのに隙間が…!

 
とか。
あぁ、、勿体無い…(;ω;)
改善できたら

きっともっとお客様から愛される技術者になるだろうな❤️

 
そう思うのです。
 
 
私にできること、
ワクワクすることを1つずつ。
 
一歩ずつ♡
 
 
 
そう感じた1日でした♡
 
 

 

 
横内麻衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd