”Instagramで人気だったネイル” | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

【私の仕事は手を使う仕事です】
 
今思えば、2015年11月12日、ロンドンへ旅立つ前日
 
北澤 あきよさんにネイルを初めてお願いしたあの日から、私の手にはパワーが宿っていたのかもしれません。
 
私自身を大切に扱っていくってことを日々感じ実行していくことを心掛けていますが、
 
私の身体の中でとても大切で重要な一部。
 
【手に、指に、爪に、大好きを取り入れること】
 
身体の中で特に特別扱いをしている。w
 
それが今の私を作り上げている1つなのかもしれません。