都内NEWサロンオープンのご案内♡ | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!
横内です^ ^
 
今日明日と、成人式を迎えられる
新成人のみなさま♡
 

おめでとうございます㊗️

 
私もそんな頃があったなぁと
ベタですが写真を見返してみましたw
 
わはは!若いです。
顔とかパンパンですw
恥ずかしいので写真は割愛!www
 
 
 
さて、
そんなおめでたい時期に
 

私からもご報告♡

 
 
このたび!
 

東京都内にNEWサロンを展開する事となりました♡

 
 
 
今月の中頃から準備が始まります♡
 
 
サロンスタイルは

しばらくは流山サロンと併用で

営業をしていきます(o^^o)

 
 
また、これからの私のトレーニングは
都内にて開催になります♡
 
 
ずっと思い描いていたことが
こうして着々と叶っていく。
 
 
ワクワクしてます♡
 
 

望みは叶う♡

ですね!
 
 
詳しい詳細や準備の経過は、ちょくちょくアップ致します♡
 
よろしくお願い致します♡
 
 
 
横内麻衣
 
 
via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd