シンプルがいちばん。 | MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

MokaLuca (モカルカ)北参道マツエク

美容師時代に培った、お客様に似合わせたデザイニイング力を活かし 横内麻衣 がお客様のまつげ1本1本に合わせたベストな技法であなたらしさを演出するプロデュース形式の施術です。

こんばんは!

まつげ農場長
よこうちでっす!


【ボリュームラッシュ】


私はこの技術を習うために
2015年にロンドンへ渡りました🇬🇧
(ビッグベンが懐かしい♡)

あれからもうすぐ2年が経とうとしています。

私の練習初期のボリュームのFAN↓

そこから滑らかに装着するための
ラッピングテクニックという技法。↓
ここまで来るのに
2年。

費やしてきました。

振り返ると
私にとってはとても幸せな2年だったと思います。

没頭していたから。


だけど、当時は、、
辛かった事もありますw
いや、初期は辛過ぎた😂

できないぃぃいいいいー!!!!
キィーーーーーーィィィ!!!!👹
FAN閉じてまうーーーー!!!!

ってね、、、



それがあったから
今があるのも事実。

だから、今この瞬間も
ボリュームテクニックを必死に
頑張って練習している方々もたくさんいますよね。


きっと、頑張れば
頑張った分だけ
上手になれると思う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


だけど、ふと。
思ったんです。



私が費やした2年。
ヒィヒィした2年。


他の方達も同じように費やす必要ってあるんかな?と。

その時間勿体無くない???
もっと簡素化して
もっと楽に。

楽しくボリュームテクニックができるように。


同じ時間、労力を費やさないとできない。
そんな修行感?といいますか、、、


必要ある???と。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本の美学的な
「石の上にも三年。押忍!」
みたいな…

そんな事に捉われるよりも


このボリュームラッシュテクニックが
日本がどこの国よりも
最高峰にスペシャルに!
めっちゃ上手い技術者がわんさかいるように。


そんな風になるには

私のこの2年の時間を
ギュッ!と凝縮させて

飛び級で上手くなれるような
近道トレーニングが必要だと思うんです。



別に近道してもいいと思う。

それが業界の発展に繋がるから!!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のトレーニングを受講してくださった
生徒さんならきっとわかると思うのですが


どんな複雑な事をするよりも


技法は至ってシンプルに。


簡単に。


そして冷静に自分の癖を知る事が


1番の上達への近道だと言う事。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私がたっっくさん!!
遠回りしてきた分。


同じ努力を繰り返すよりも


この業界の発展を願って
近道を伝えていく。



もちろん

“やるか”

“やらないか”

“できた”

“できない”


それは自分次第ではありますけどね♡


とにかく!
物事も施術方法も

より、シンプルに!!!



そう思うのです。


今日はここまで!


•••••••••••••••••••••••••••••••••
MokaLuca 原宿
アイラッシュサロン&トレ-ニングサロン

〠151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-10 
第8宮庭マンション 5B
☎︎0363236632
✉︎mokaluca.info@gmail.com

東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩3分
JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
駐車場あり。(要予約)


via MokaLuca
Your own website,
Ameba Ownd