happy クリスマス | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok


 年に一回のワークショップ
そしてクリスマスイベント!!!

今年はコロナの関係で
忘年会も実施しませんでしたので
クラスごとに
プレゼント配りまくってます

お金なくなるわ.。。




1日で一曲を終わらせる強行

希望者のみの参加で
超絶アップテンポな難しい曲に挑みます

昨日メンバーから
自主練の様子が送られてきましたが

なんとみんな踊れてる!!!

上手くなってなんでも踊れるようになってきた
生徒さん

楽しいはず

何かを諦めるこの状況下で
全く諦めていないメンバーに支えられ
来年をもっと楽しみにしたいと思います

来年はもっといい年に絶対なります

そして、
筋トレと体重を10キロ落として
一年が経過しました

筋肉量もかなり増え
ようやく体脂肪率も20%を切り

自分の体に向き合い
食べ物に向き合った一年になりました

そこで

これ



人気YOUTUBER で
プロのフィジカーカネキンさんのやっているジム























そこのトレーナーで今後プロになるであろう
Youtuber

SHINTAROさんに

教えてもらってきました

馬橋駅のとこなので
是非

こんなにすごいジムが
こんな近くにあることに
感動

ふつーにいつも参考にしている
Youtuberがこんな身近なのも
時代やなって

優しいトレーナーさんでした

私に足りないところ
的確にトレーニングしてもらい

すごいすごい
強い強い
って励ましに

パーソナルの凄さを感じました

これは.。。通うしかなさそうです

私自身もっと上手くなりたい
もっとオーラをでかく踊りたい
そう感じていました
筋トレをすることにより
コントロールできる可動域が広がった気がします

やれることをコツコツと

目指すものは大きく

自分がもっと人を惹きつけることのできる
そういう人間になれるように
今後もストイックに
やっていきたいと思います

もっともっと
上へ

Never  Give  Up