新しい場所 | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok


なんとトーストついて。。
無料の卵や小倉あんなども選べて
ワンドリンク付いて300円!!!

リモートカフェオープンしましたね口笛

スタバよりも!!!!
かなり仕事捗りました爆笑

ただ1時間ごとにお金がかかるから
長い仕事の時はスタバかなー


仕事でのニューアイテム滝汗
外回りの助産師なもので。。、


これ。。

なんと

胸のとこ押すと



鬼あったかくなります酔っ払い

冷えは大敵

これやばいあったかい滝汗
むしろ暑い
家の中に入ると汗かく💦
男2人の母はこれがあれば公園も
なんのその
電化製品好きな私は
こういうの確実に欲しくなる


そして、










本日のレッスンは
ハロウィン🎃

仮装フラでした


全クラスそれぞれお菓子配り🍪

すこーしいつもと違うフラになんか
楽しかったです口笛

そして、産後久しぶりスタジオ復活の子や
先日またお孫さんが生まれたばかりの
福岡から来たおばあちゃまも参加
孫ちゃんとフラ参加

新鮮でいいですね〜ラブラブ


そして、最近の筋トレ成果口笛


体脂肪絞れてきましたチュー
筋肉点数たかい!!
なんと26歳体内年齢流れ星

私ストイックに
食事もかなりしっかり管理して
10ヶ月が経ちました

筋トレをしっかりし始めて
あげる重量も着実に上がっています

変わろうと思えば
いつからでも変えられる

自分が何を知識として得て
なにを目標にやっていくか

やると決めたらやるんです

やると決めたことは、
やり続けるんです

中途半端はしない

バチェロレッテを見ながら2時間ジムで
筋トレ後に有酸素しながら見て泣いてきました

今日も3時間レッスン

日々踊り続けられるように進化したいです

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

Halau Hula O 
Aloha Lokomaika'i

hula.ootaka@gmail.com
お問い合わせ こちら


募集クラス

1、🔰火曜11時アホヌイクラス
月3回 おおたかの森センターか
スターツ

2.木曜日 月3回 アミュゼ、エルズ2箇所
09時45分からレフア

木曜日 12時
月3回 🔰ラウレアクラス
十太夫福祉会館

金曜日 10時 11時
新松戸、秋山
和名ヶ谷スポーツセンター
🔰と中級混合カヒコなどもあり


土曜日月2回
9時 ヒヴァヒヴァ
2歳から未就園児🔰の親子フラ

10時 ケイキワヒネ混合クラス
中級

11時 ワヒネ
クプナ混合
カヒコありクラス 

その他のクラスは満員です滝汗