2023-2024☆韓国旅行記④ | ゴルフノキロク

ゴルフノキロク

ほぼ毎週ラウンドしてます。
ゴルフの記録です。

久しぶりの海外旅行で楽しみにしていたこと。

それはプライオリティパスを使うこと!


ニィさんは元々プライオリティパスを持っていて、海外行く時にラウンジ行けるけど、私は行けない・・・って時が今までにもあって。

まぁ、私は空港で買い物したりして、別に不満はなかったんだけど

楽天ゴールドカードを作れば、私でもプライオリティパスが持てるってことでニィさんに強く勧めらて、

年会費1万円かかるからなぁ~...と悩みつつも

楽天ゴールドカードを作ったのが、何年も前。

タイへ行った時に1回だけ、使ったきりでした。(コロナのためどこにも行けない3年間もやもや


今迄はチェックインを済ませてから、ラウンジへ入れるってやつだったけど

セントレアではチェックイン前のレストランで使えるところができたらしい!


出発が第2ターミナルだったので、第2ターミナルでプライオリティパスが使えるこちらでランチ。


ビーフバーガーとえびアボカドバーガー。

サラダとビーフバーガーにはポテトもプラス。


ビールも飲んで、お支払いゼロ酔っ払い
1人3,400円分食べることができるので、2人で合算して6,800円分OKでした。
出発前から大満足デレデレ

帰国前の仁川空港。
空港でなに食べようかと悩んだけど、それほど惹かれるものもなかったので、どうせならラウンジへ行こうと。
ビュッフェスタイルで、それほどたくさん種類があるわけではないけど、十分。
食べなかったけど、カップラーメンとかもありました。

ニィさんは帰ってから運転があるから、あんまり飲まなかったけど、せっかくだから私はビールもワインも楽しみましたニヤニヤ


自分の好きな具でミニミニビピンパ作った♡

そして、セントレアへ到着。
ラストはぼてぢゅうでお好み焼きと焼きそばをテイクアウト!




ミネラルウォーターとどら焼き付き。
店内で食べるなら唐揚げが付いたりするみたい。

今まで、年会費払ってるだけでもったいないなーと思ってたけど、やっと役に立ったプライオリティパスキラキラ
ただ、楽天カードでのプライオリティパスは来年からは年間5回までしか使えなくなるらしいチーン

今年、またどっかに行けたらいいけど、来年の更新はどうしたもんか。。。

韓国旅行記【完】