★ニョロニョロのトング♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


この前ムーミンカフェに行ったとき、欲しいと思ったトング。
でも。
トングあるからなぁ~と諦めたんだけど。

数日後に、トングが壊れちゃったんです。
新しいの欲しいなぁと思うと、無くなったり壊れたりする事が多々あり。

物にも、気持ちって伝わってしまうんですね、気を付けないと。

そして昨日、スカイツリーの近くに住んでいるお友達に、ニョロニョロの形をしたトングを買ってきて欲しいってお願いしたら。

早速今日受けとることができました。
行動早い~♪可愛い~♪感謝♪
パスタが食べられないと可愛そうだからと言ってたけど。
トングで掴むのは、そんな可愛らしい食べ物ではなく。
多くはめっちゃ分厚いお肉だと言うことは、内緒でw

品名は、ニョロニョロトング。
ムーミン絵本の世界展のチケットも、同封されてました。

ありがとうございます。
大切に使おう♪