★サンリオ男子カフェ、オープンレセプションへ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


明日12月1日(木)より、池袋PARCO本館7F
「THE GUEST cafe&diner」にてオープン

サンリオ男子@カフェ~僕たちの文化祭に遊びに来てね~openレセプションへ招待していただきました。

5人のサンリオ男子には、それぞれ押しのキャラクターがいるんです。

なので、今回は一度に色んなキャラクターが楽しめますね♪

ハローキティ推しの吉野俊介の声を担当している、大須賀純さんが来ていたそうですが、会えなかったー‼
残念( ´△`)

カラフルなドリンク♪

ポムポムプリンの、ポムオムヤキソバ

マイメロバーガー

おしゃれな手作りクレープ

会長のシナモンアフォガード

他にもメニューがたくさん
1月4日までの、期間限定なのでぜひ足を運んでみてくださいね♪