お家のお風呂が温泉に!?! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします



まだまだ寒い今日この頃ですが、

私の楽しみは『お風呂!!』

入浴剤が大好きなのですが

最近出会ったこちらに家族でハマっていますラブ



ミネラル鉱泉浴

   1L8,800円(税込)




『ミネラル鉱泉浴』36種類以上のバランスの取れた鉱物ミネラルを含んだ、お風呂専用の天然ミネラル溶液なんです飛び出すハート


自宅で温泉気分を味わえるし、

お風呂から上がっても温泉の様に湯冷めしにくくなり全身がポカポカ温まりますドキドキ


─────────────────

【こんな人におすすめ】

・無添加で肌にやさしい入浴剤をお探しの方

・日頃から老廃物のたまっているなと感じている方

・入浴後にお肌のしっとり感が欲しい方

・最近、疲れやだるさ、むくみなどを感じている方

・自宅で手軽に温泉気分を味わいたい方

・汗をたっぷりかいてスッキリしたい方

・自分の体のニオイが気になってしまう方

─────────────────





ミネラル鉱泉浴は無着色、無香料

お肌に負担のかかる余計なものが

一切入っていない天然ミネラルの入浴剤なので

小さなお子様から大人まで楽しめるのが嬉しいねービックリマーク


中はほんのりと黄色っぽい

サラサラの液体ですキョロキョロ



匂いもなくお湯に入れるとほんのりと

黄色っぽくなります照れ



一見するといれたのがあまり分からないんですが、入ってみると全然違うんですびっくり

まろやかな湯ざわりでつるつるとして

家族にも大好評でしたドキドキ





足湯として使うのもオススメなんだそうデレデレ


サイズも小さいものだとお試しサイズも

あるので気になった方は是非試してみてほしいですお願い⟡.·



↓ こちらからチェック音譜

https://item.rakuten.co.jp/smc/10000368/



最後までお読み頂いた方は

ありがとうございましたおねがい花