おやつ代わりにコラーゲンが摂れる?! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


大好きな新田ゼラチンさんの
おやつ代わりにコラーゲンを摂ることができるゼリーおねがいドキドキ



コラゲネイドビタミンゼリー
〈柚子レモン味〉
1箱(20g×15本)


スティックタイプのゼリーで
1箱に15本たっぷり入っていますビックリマーク



コラーゲンペプチドだけでなく、
ビタミンB1、B6、Cなどの
成分も一緒に摂れるんだそう目ひらめき電球


カロリーは1本16kcalとダイエット中の
おやつにもピッタリドキドキ




柚子レモン味はさっぱりスッキリとした味わいで食べやすくて、美味しくコラーゲンが手軽に摂れるのが嬉しいですラブラブラブ


ぷるんとした口当たりの良いゼリーで
1日1〜2本が目安なんですが
もっと食べたくなってしまうほどねードキドキ



手軽に美味しく続けられるので
冷蔵庫に常備しておきたいアイテムですラブ


新田ゼラチンさんの商品はコラーゲン独特のクセが少なく食べやすいアイテムが多いのですっかりファンになっている私です照れドキドキ


気になった方は是非チェックしてみてください飛び出すハート



最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ



提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー(柚子レモン味)】

手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】