サラサラ陶器肌になれるパウダー♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


 サラサラ陶器肌に仕上げるパウダー

マーシュフィールド

SC プルーフパウダーP



あざ、傷痕、シミなど肌の色悩みを

抱える方のために開発された

カバーメイク用の化粧品を取り扱っている

マーシュフィールドˊ˗



3種類ある人気のパウダーのうち、

私は透明感が欲しい方にオススメの

 SC プルーフパウダーを使ってみましたおねがい


◆point◆

化粧くずれを長時間防ぐ

くすみやキメのみだれをカバー

肌へ潤いを与えるハトムギエキス・オウゴンエキスなどの保湿成分を配合

シルクのような触り心地♪

きめ細やかでサラスベな仕上がり

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方




↓中を開けるとこんな感じˊ˗


付属のパフはふんわりと厚みがあり、

付け心地が良いんです照れ飛び出すハート



きめ細かいパウダーで粉っぽさがなく

サラサラすべすべな仕上がりおねがい合格



これからの季節に嬉しいウォータープルーフ処方

で皮脂が出やすい私に嬉しいパウダーです目ひらめき電球




パウダーは3種類あり、

サンプルで試させて頂きましたお願い

(私のは真ん中のです!)


左側のモイストパウダー

しっとりとした仕上がりでナチュラルなツヤ感が出て乾燥肌の私はとてもお気に入りにデレデレ


右側のラグジュアリーパウダー

よく見るとラメが♡

毛穴のキメのみだれをふんわりカバーして上品なお肌に見せてくれるような仕上がり照れ



いつもは皮脂などでよれやすいメイクも

こちらを付けていると午後もサラっとしていて耐久性も感じたのでこの夏はヘビロテしそうですラブ飛び出すハート



カバーメイク用の化粧品ブランドさんなのでやはりベースメイクも耐久性があり、崩れが気になる方には是非チェックしてみて欲しいです目がハートビックリマーク



 

提供:マーシュ ファンサイト
【ラストチャンス】選べるパウダー現品1種+3種のパウダーサンプルセットをプレゼント!