Happyカウンセリングお客様ご感想♡ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!ニコニコ





ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、心理学など、ホリスティックなライフスタイルをお伝えしていくホリスティック ライフ スタイル セラピストの谷口  素子です


ホリスティックとは↓↓↓






今日は、先日都内でして来た【Happyカウンセリング】のお話を~!!ニコニコ
  




昨日、その時のご相談者様から嬉しい報告がビックリマーク
 
 



ご相談者様は、ずーっと、一ヶ月以上も胃が痛くて痛くて治らなかった女性…   最初は、私もホメオパシー(海外で有名な自然療法)のレメディーを買って来て渡してたんだケド  
 
  



なかなか効かず、コレはやっぱりアレだな!!と思い、たまたま私が3月、4月無料モニターでしてた
  
  
 


 
【Happyカウンセリング】を受けてみませんか?!と提案し…  
    
 



してみると、やはり、たくさん出て来るは!出て来るは!い~っぱい彼女の長年抱えて来てた哀しみや不安が一気に出てきました! 
 
 


{23BA97E9-5E7A-4EC4-8FDB-7D6F3886080B}
カウンセリングの様子




 
人はね、やはり心に哀しみをたくさん抱えていると、必ず身体に【症状】として色んなモノが出て来るようになります…ショック!

   




でも、こうして、絶対に自分の想いや気持ちを否定されない安全な場所で話す事が出来ると必ず傷は癒え 
  
 


 
【症状】は必要なくなるので、消えていきます…  
 
  




そぅ【症状】はやはり《お知らせ》なんですよネ! 
    




 『あなた、今こんな事に深く傷ついてますよ~!』『こんな事が未解決になったままですよ~!』って言う… 
  
 



 
このお知らせが、対人関係のトラブルとして出て来る場合もあれば、こうして身体を使って出す人もいます… 
    





なので、それを薬で抑えようとしても、また、同じ事の繰り返し!  
 




根本原因は、必ずあなたの心の奥底に隠れているのです… 
 
 



 
私は、それを安全な場で引き出してあげるのが私の役目! 

  



胃カメラまで飲んで胃炎と言われ、何も食べれず、大変な事になってた彼女が、いとも簡単にたった1回のカウンセリングで治り
   




こんな嬉しい報告を!涙  

 

{BB210BFF-45B3-4654-892A-C0E65DFD3059}




 
私まで、ホントに嬉しかったのでしたぁ~!! 
  
 




 
⭐️当日の彼女の感想はこちら↓⭐️
 
⭐️問題を問題と思ってなかったので、心の持ちようが変わった!子どもの時の自分に向き合う事で今の問題が解決出来て良かった!
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
********************
 
 


 
ビジネスは素人の私が、幾らいい情報や知識をたくさん知ってても、人に伝わらなければ意味がなく
 


 

 自分には向いてないのかな?!と、もぅ人助けは辞めて、自分の好きな事だけをした方がいいのかなぁ?!と、悩みそうになる事も多々有りますが

 



でもこうしてちゃんと【問題解決】をし、喜んでくれる人を実際に見れると、心の底からやって良かったな~!と思えるのでした~  
 
 




誰か1人だけでも、幸せになってくれる女性が増えれば、また、その方が育てる子どもさんも必ず救われる!!と信じて 

 

 
地道でも、こう言った活動が出来てる事が心の底から嬉しいのでした~ニコニコ  

 


 
心と身体は繋がっている! 
 

*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*

自尊心がUPすれば未来は変わる!⭐️
自分らしく生きたい貴方の為に!
 

ホリスティック ライフ スタイル セラピ
ストMOTOKO

 

⭐️大好評につき、Happyカウンセリング無料モニター様は定員に達しましたので、締め切らせて頂きます!



お申し込み頂いたみなさま、ありがとうございましたニコニコ