【未来シフト起業塾 5回目♡】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんはニコニコ





ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、心理学などを、ホリスティックな観点からお伝えしていくホリスティック ライフ スタイル セラピストの谷口  素子です


ホリスティックとは↓↓↓






今日は【私の生きて来た道】の
お話は、ちょっとお休みして
未来シフト起業塾のお話をニコニコ






日曜日は、我らのリーダー
鈴木  実歩さんの未来シフト起業塾
2期生の5回目でした~




{E1809AE1-3B70-4AB3-B469-18281E964289}
初めは実歩さんのNYでの素敵なお話を




早くも、いよいよもぅ次でラストビックリマーク






1月の終わりから始まり
もぅ4ヶ月も経つのかと思うと
ホント月日の経つのが 早すぎて






ビックリ!!してしまいそうですが…  




{2B15294A-BC5C-4F5B-B775-7D7B7A46A314}
実歩さんのお話にみんな目がキラキラ




思い残す事がないよう
一生懸命、ラストスパートを
飾れるように、この4ヶ月で 





実歩さんから学んで来た数々の
ノウハウや、考え方、在り方などを
ちゃんと自分の中に取り入れ 



{77FB2B22-A7AF-4F19-BE91-F2FCDC1F9259}
その後は実歩さんの公開プチコンサルを




精神的にも、経済的にも
ちゃんと自立した女性へと
なって行けるよう
(ココが私が実歩さんの考え方で1番好きな所)





実歩さんのおっしゃる
プロのソロプレナとしての
自覚を持って行動して行きたいと
思います  



{1F8C29B4-1324-46A5-9361-069255642448}





そして、後半は未来シフト起業塾
一期生で、私たちの先輩でもある
利隆屋(りこうや)あやのさんを特別講師に




【コーチングコミュニケーション講座】を
して頂きました 




{4A1FCCB9-7947-44E5-8599-FFCBF7237776}
元CAのあやのさんはとても凛と、素敵な女性





あやのさんの、講座は
ワークが有ったので
とても分かりやすく  





普段、お客様にカウンセリングをし
問題を引き出す側の私としては 





自分が、話を聴いてもらう側を
体験出来た事がとても不思議な
感じで面白かったデス ニコニコ  



{490B562E-81E3-4439-9030-328EB899C10F}
私も、竹内  菜穂チャンとワーク体験を




30代2児ワーキングママCA未経験から
国際線客室乗務員へ ✈ ✈ ✈
アラサーからの巻き返し!!
3ヶ月でマインドと行動を底上げして人生のヒロインになる【ヒロイントレーニングコーチ】

利隆屋(りこーや)あやのさんの
ブログはこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/ca-mama/  





私のアドラー心理学やインナーチャイルド
セラピーもそうだケド、やっぱり
何事も知らないよりは、色んな事を 





知ってた方が、ホントどんどん
生きやすくなり、自由度が
上がるのだなぁ~とアップアップアップ 






何事も知れる事の喜び
感じたのでしたぁ~ニコニコ   







いい未来は自分で掴もう


*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*


自尊心がUPすれば未来は変わる!⭐️
自分らしく生きたい貴方の為に!
 



ホリスティック ライフ スタイル セラピスト
MOTOKO 





⭐️さて、次回はいよいよ
早くも大好評頂いてます
Happyカウンセリング
のお知らせをニコニコ
 



楽しみに待ってて下さいネ  





では素敵な1日をお過ごし下さいませ~ニコニコ