【Happyカウンセリングお客様ご感想♡】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんにちはニコニコ  





ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、心理学などを、ホリスティックな観点からお伝えしていくホリスティック ライフ スタイル セラピストの谷口  素子です


ホリスティックとは↓↓↓






今日は、いよいよ5月から始まる【Happyカウンセリング】の事前登録のご案内をしようかと思ったのですが 






 
先にこちらの、先日都内で行った【Happyカウンセリング】のお客様ご感想をご紹介したいと思います  








今回のお客様は2名! 







それぞれ別々にカウンセリングをさせて頂きましたニコニコ
 






お一人は、話に夢中になってしまい写真を撮り忘れたのですがガーン 私と同世代の方で、と~っても素敵な方♪✨ 
 

 



 
内容は厳守なので書けませんが、ご自分の本当の痛みに気づかれたみたいで、涙されていました…
 
   





(ごめんなさい!私のカウンセリングは本当の普段隠れている核の部分に触れる事が多いのでみなさん、泣かれちゃう方が多いかも?!←でも、コレが私の仕事なので悪しからず^^;)   

  






そぅ、私は泣かせ屋なんです!笑 

  






 
悲しみは、放っておくと慢性化してしまい、潜在意識に落とし込まれ、本人でもその苦しみの原因が何なのかが分からなくなってしまいます…  
 
 






 
でも、それを引き出し、ちゃんと泣けてなかった過去の苦しみに気づかせ、その時の哀しみを泣かせてあげる事が私の役目なんです…  
 

 





 
そうする事で、本当の苦しみから解放され、苦しみを手放す事が出来るので、と~っても楽になれ自由になれるのです…
 
 






 
プロのカウンセラーになるには、この作業が必要で、お会いしてモノの30分もしない間に泣かれていたので 

  






本当の苦しみが吐き出せて良かったなぁ~!と、(ちゃんとこの作業をしてあげてたら、身体も色んな慢性病にならない)  

 







また一人、これで本当の哀しみから解放される女性が増えた事がと~っても嬉しかったのでした!(u_u)❤️✨ 


  





もう一人の方も、と~っても素敵な方で、お話が随分盛り上がりました!  
 


 
{AF2B977D-CFCE-4809-BEB4-7C43C9DC594F}




みなさん、それぞれ悩みの形は違うけれども、私の所に来られる方は、みんな共通して、ある問題に苦しんでおられます… 

 







そこを上手く引き出し、気づかせてあげる事が私の仕事! 

 





 
何だか苦しいケド、それが何なのか良く分からない!って方にも是非オススメです~ 

 






1人でアレコレ悩まず、(悩んでも本当の痛みは潜在意識に落とし込まれてるので自分ではなかなか気づけれない)    

  






プロの仕事はプロに任せて、さっさと過去の苦しみを手放し、自由になりませんか?!きっと、世界が変わりますよニコニコ
 



    
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。  


⭐️今回のお客様のご感想⭐️ 




Q1、【Happyカウンセリング】に参加する前どのような事でお悩みでしたか?



Aさん      家族との信頼を回復したい

Bさん      主人に対してのイライラ
                子どもを持つ事に対する不安





Q2、    何がきっかけで【Happyカウンセリング】を知りましたか?



Aさん     FBの投稿を拝見して

Bさん     友達からの紹介



そうなんです!!Bさんは、前回の【Happyカウンセリング】をされた方からの依頼で、早くも口コミで来て頂いたお客様ビックリマークたった1回で口コミだなんて、自分でもビックリ!!しすぎて、ホント、スゴ過ぎましたビックリマーク有難い限りです 



お2人とも、本当にありがとうございました!! 




Q3、 【Happyカウンセリング】を受講してみていかがでしたか?



Aさん    とても優しそうな方なので、気軽にお話できて良かったです

Bさん    過去の自分についてさらけだせたことで、今の問題の原因がわかったので気持ちが楽になった
 



Bさんは、何十年もの間、誰にも苦しみを打ち明ける事なく、ずーっと、1人でその哀しみを抱えておられました…しょぼん そして、初めて私にその胸の内をお話して下さり、大粒の涙が…  本当に聴いてる方も胸が苦しくなりそうな程、辛い出来事でした…  本当に本当に、彼女が今まで、たった1人で、どれ程辛かった事だろうか…   そう思うとこちらまで、涙しそうになりました…  Bさん、私を信じてお話して頂き本当にありがとうございました!!

これから、少しづつ楽になって行けるといいですネ♡ Bさんが、哀しみを手放せ、心から幸せを感じれるようになれる事をお祈りしています!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。  




如何でしたでしょうか~?!お2人共、ご感想をありがとうございましたぁ!!ニコニコ
 






私のカウンセリングは、途中、昔の傷を思い出し、辛くなる事は有りますが







そこの膿出しさえ、ちゃんとしてやれば、必ず苦しみから解放され、とっても楽に生きやすくなれます!   








昔、泣くべき時にちゃんと泣いてやる事が出来なかった深い哀しみが、インナーチャイルドとなり、今のあなたを苦しめているのです… 









そぅ、頭は騙せても心と身体は正直で騙しきれないのです…









今のあなたの悩みは、今の苦しみではなく、過去の未解決の問題から来る苦しみなのです… 


 






そこを放置している限り、本当の自由も、幸せも訪れる事はありません…  








何度も何度も同じような事を繰り返してしまう、あなたのパターンを知り、哀しみを手放してやりましょう!  







きっと、貴方の未来はドンドン開けて行く事間違いナシビックリマークですよニコニコ  








一緒に私と哀しみを乗り越え、過去の苦しみから解放されましょう!私にはそのお手伝いができます! 








さて、次回はいよいよ、5月から始まる【Happyカウンセリング】の事前登録のお知らせをします
  



*  事前登録は4月末で終了いたしました!
      5月より、一般募集いたしています!
     どうぞお気軽にお申し込み下さいませニコニコ






楽しみに待ってて下さいネ









では、またぁ~ニコニコ







*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*


自尊心がUPすれば未来は変わる!⭐️
自分らしく生きたい貴方の為に!
 




ホリスティック ライフ スタイル セラピスト
MOTOKO