【インタビュー記事が採用されました❗️❗️❗️✨】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんはニコニコ 





ヨガやアロマ、ホメオパシー(海外で有名な自然療法)、心理学などを、ホリスティックな観点からお伝えしていくホリスティック ライフ スタイル セラピストの谷口  素子です


ホリスティックとは♡


  

 


今日は、とーーーってもスゴイ
Big  ニュースをラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





 
ナナナナナナントビックリマーク星
 
   

 




先日、某大手出版社のライターさん
福田 きょうこさんからインタビューを
受けてたんですケド、その時の
私の記事が見事採用されました~ラブラブ!アップアップアップアップ
  
    

 




記事はこちらから♡
            
       



 


{090643DE-D43F-4566-80F1-E9C3DF3F4977}









ううう嬉し過ぎる~ビックリマークビックリマークビックリマーク(≧∇≦)
アップアップアップ
 





  
 
長年私が、この歪みに歪んでしまい
おかしくなってしまったこの国を
何とかしたいと  
(心を病んでる人があまりにも多すぎる)

      
  





強く強く願って来た事だったので
コレでようやくその願いが1つ叶いそうです!✨ 

  
  





子どもたちのイジメ問題、不登校、非行、
虐待、その裏に隠れた大人達のあらゆる
依存症問題など  
        
 



 

きっと多くの人達が自分自身の抱えている
インナーチャイルドに気づいてくれる事で
問題から救われる事でしょう  

  
    




そして心の底から満たされる人へと
   

   





21世紀は心の時代と言われています  

 
   





何でもモノは有り、満ち足りた時代で
豊かな国のハズなのに何故かこの国の人達は
  
  



   

幸福度がとても低い…   
 
(ん? 何かのCM?!^^; )
    
  






それって何ででしょう?!  
       
     





それは…   心に大きな大きな穴を
抱えているからです… 
 

    




その大きく大きくなってしまった洞穴を
パートナーやお酒など、他のモノで
埋めようとしても決して埋まる物ではありません 
(その場限りでは埋まったような気はしますが…)

   
  




それは、あなた自身の洞穴なので
あなた自身で埋めるしかないからです  

     
 




そんなインナーチャイルドで
出来上がってしまった洞穴を
私と一緒に見つけ、癒してあげませんか? 
     
 

 


{F33CF790-C37E-4C0F-8A7B-9FE173E7314E}
きっとあなたのインナーチャイルドもあなたが
早く見つけてくれる事を待ってますよ!








 
気になった方はこちらから♡ 
 
私のHappyカウンセリングへお越し下さい✨ 
 
    


一緒に散らばってしまった感情を整理し自分ではどうする事も出来なくなってしまった
負の感情を元の引き出しへと戻してあげましょう 

 
 



 
そうする事で生きづらさを抱えた苦しい人生から自由で安心できるあなたらしい人生へと変えて行く事ができます♪✨ 
 
     




  
重い鎧を脱ぎ捨て、軽く、本来のありのままのあなたを生きてみませんか?!
  


*・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*

自分を好きになれれば未来は変わる!⭐️
自分らしく生きたい貴方の為に!
 



ホリスティック ライフ スタイル セラピスト
MOTOKO

 
自分を愛し幸せになる為の
Happyカウンセリングはこちらから♡