ローカル電車ことでんでプチ旅 | ささいな幸せを大事にする人がやっている3つのこと

ささいな幸せを大事にする人がやっている3つのこと

何も続かなかった私が約1年間同じ本を読み続ける、コツコツやることができた秘訣をシェアします

今日はローカル電車

ことでんでのんびり旅✨



まずは、、

フリーきっぷを買うよ!




瓦町の駅でいったん降りて
お友達へお土産を調達😃
フロレスタのドーナツ🍩
電車に乗る前に
ささっとおやつタイムも😂





長尾駅までいって合流して
共通のお友達への
メッセージカードを書いたあとは
うどん滝音さんへ。


👇食べログに飛ぶ




滝音スペシャルじゃなくて😂
まかないぶっかけ630円
トッピングこれでもか!
っていうくらいのせられた🤣
これで1玉でっす!

うどんにこんなに
お支払いしたのはじめて😲

レモンの酸味があっさりと
お肉のつゆ、温玉のまろやかさ
1椀で5回以上楽しめる…!
(少ないか🤣)


お昼のあとは
再びふらっと電車旅🚃
仏生山駅へ



仏生山珈琲 回さんへ。

👇インスタグラム📸




華やかな香りと
中深煎りの
仏生山ブレンド、
そして…
プリンを
いただきました☕


インスタにのってるプリン
すごく美味しそうで🍮


夏季はアイスで
水出しコーヒーもあるよ😃


スペシャリティコーヒー
飲んでるようだった…!
他のコーヒーも飲んでみたい〜





再び電車に乗って
田舎の景色を
ゆるりと見ながら🗻
たまにはのんびり、いいね!




☆今日のルート☆

一宮→瓦町
瓦町→長尾
学園通り→瓦町
瓦町→仏生山
仏生山→琴電琴平
琴電琴平→一宮


電車旅は
運転しなくていいのと
寄り道し放題😃
手軽に旅気分味わいたい方は
ぜひ行かれてみては〜??