【募集】本日池袋対面3月21日(木)カサンドラ脱却茶話会&勉強会 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

カサンドラ脱却茶話会&勉強会本日2024年3月21日(木)池袋対面


当日参加オッケー

 

 

こんにちは

カサンドラ脱却の専門家

ジュンコ田中ですニコニコ

カサンドラの皆さんにお誘いです。



3月21日

池袋でカサンドラ脱却茶話会&勉強会

対面で開催します🎵

 


旦那さんとなんか上手く

コミュニケーション取れないな〜

なんかいつも噛み合わないな〜

って思っているあなた〜

もしかして、あなたの旦那さんは

発達障害、アスペルガーかもしれませんよ〜

 

 

その発達障害かもしれない旦那さんとの

コミュニケーションを

『まぁめんどくさいし』って

諦めたり我慢したりしていませんか?

 

 

旦那さんの発達障害傾向を

無闇に我慢をし続けると

あなたは、カサンドラ症候群に

なってしまいますよ。。

 

 

むやみに我慢するのではなく

発達障害・アスペルガーの人と

上手くコミュニケーションを

取る方法があるのを知っていますか?

 

 

私は知っていますウインク

 

 

発達障害の人と上手く

コミュニケーション取る方法

つまりカサンドラ症候群から脱却する方法を

日本で唯一お伝えしているのは

ラポール・ラボだけです照れ

 

 

そのためのファーストステップが

こちらの茶話会&勉強会なんです♬ニコニコ

 

 

カサンドラ脱却のための

ファーストステップの茶話会&勉強会を

東京では池袋のエポック10で

名古屋ではウィルあいちで

ジュンコ田中が講師で開催します❣️

 

 

参加費は当日現金払いも可能なので

ドタ参加可能ですよ♬

 

 


 

 

    

日時

2024年3月21日(木)

9時30分〜12時

 

場所

 池袋 

エポック10 研修室1

 

参加費
2,200円(税込)

 

講師
ジュンコ田中

↓     ↓    ↓ 

 

東京対面の申し込みはコチラ

 

 


    

午後からの個別相談枠

13:00〜満席
14:40〜空き


事前予約はこちらまで




私と一緒にカサンドラ脱却を

していきましょう❣️

 

お待ちしています

ジュンコ田中でしたウインク