【ご感想】ASDの理解できなかった言動が、勉強会の内容で繋がって紐付けらしました。 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

 

こんにちは
〜夫婦関係再構〜
カサンドラ脱却の専門家
ジュンコ田中ですニコニコ
 
 
2024年3月21日(木)にジュンコ田中講師で
カサンドラ脱却茶話会&勉強会を開催しました。

ご参加の方からのご感想を
ご紹介させていただきます
(ご本人の了承済みの上のご紹介です)




最初はどんな感じかわからなかったですが、
参加するのになんの不安も感じませんでした。

講師のジュンコ田中先生は優しくて周りが明るくなるような心強い印象でした。

(夫や母親の理解できない言動などの)いろいろな事が繋がって紐付けら事ができました。
 
勉強の内容で『目的を知る』というお話はとても役に立つお話でした。

1人での参加でしたが、(脱却ワーク、瞑想など)勉強になり参加してよかったです。
 
40代 女性 兼業主婦







    

Aさん
ご参加ありがとうございます😊
Aさんのカサンドラ脱却の
お役に立てて嬉しいです。

離婚を考える前にできる対処法は
今日お伝えしたい以上にたくさんあります。
今日のカサンドラ脱却茶話会&勉強会は、
まず、自分が楽になるという
基本のワークの体験が中心です。

自分の脳を自由自在にコントロールして
楽に生きていきましょうね♪

田中ジュンコ


次回の開催は

日時:2024年3月29日(金)9:30〜11:30

場所:名古屋 ウィルあいち 会議室2

講師:ジュンコ田中講師


お申し込みはこちらから。

東京での開催は
4月中旬に予定しています。
(開催日程のリクエストお受けしています)


 それ以降の開催の最新情報は

ご案内メルマガにご登録ください。

ラポール・ラボからのお知らせ


 

詳細はこちらをご覧ください。

↓   ↓   ↓

カサンドラ脱却勉強会開催予定

 

 

 


開催のお知らせのブログはこちら

 



ではまた
ジュンコ田中でしたウインク

 

  

 

 

ラポール・ラボのサービス一覧

ラポール・ラボからの

最新のお知らせが届きます。

 

是非登録お願いしますウインク