モルくん通信 vol 31 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

心配事は作る必要はないんだよ

 

 

疲れている時に

洗濯物の山を見たら泣きたくなるでしょ

 

 

でもさ
洗濯をすればその山は消えるんだ

 

 

いつまでも何もしないでその山を眺めているうちに

その山がとてつもなく大変なものに見えてくる


私はこの洗濯もの山を一生かけて消せるのかしら?


なんでこんな事になってなってしまっただろう?何をやっても上手くいかないのではないかしら?

なんて私はダメなのかしら洗濯物をこんなにためてしまって
本当に私って運が悪いわ


君達が心配しているほとんどが

そんな感じなんだよ


どんどん大きくした心配事を前に
君達の素晴らしい想像力を使っているのさ


さすがに洗濯物の山を見てこんな風には思わないよね
ちょっと洗うのが大変だけど
洗えばいいだけだから

 

 

 

洗濯をするって決めてくれたら

僕たちも手伝えるんだ

 

 

ただ洗濯機を回して

干すだけだよ

 

 

そしていつのまにか
とても大変に思えて

泣きそうだった山は綺麗に消えて

 

 

スッキリした気分が戻ってきているのさ

 

2017.9.24  8:15  mol

 

* * * * * * * * * * * * * 

 

ご提供中のメニューです

 

 

☆自分らしく輝く2018年手帳・夢ノート☆

20冊限定です

使われる方をリーディングさせていて一冊ずつお創りする

宇宙に一つの手帳・夢ノートです♪

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12313109357.html

 

☆個人セッション☆

内面の魅力にあったファッションをお伝えします。

これから進めれる方向やお仕事のお話になることが多いです。

 

こちらからお願いします

 

https://ameblo.jp/molspace/entry-12307960681.html

 

 

 

☆ファッションお茶会☆

クループセッション形式のお茶会です。

お一人ずつファッションのご質問にお答えしたり、お洋服からのメッセージ、ラッキーアイテムなどもお伝えしています。

 

こちらからお願いします

https://ameblo.jp/molspace/entry-12304521597.html