モルくん通信 vol 32 | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

目の前に霧がかかって何も見えない時



この先どうなってしまうのか不安な時



どこかに迷い込んでしまって
いまどこにいるか分からなくなってしまった時

 

 



そんな時は
その場所に立ち止まって
ゆっくり霧が晴れるのを待つんだ



いまどこにいるのか?
ゆっくり感じて
ここはどんなところなのだろう?と



ゆっくり感じ続けていると
だんだんに霧は晴れていくよ



そしてそこには


今より色鮮やかな世界だったり
息を飲む美しい場所だったり
遠くまで見渡せる見晴らしの良い世界が広がってるんだ


あんな場所まで行けるのだろうか?
と考えていた場所だったりするよ



霧が晴れたら
その場所で思いっきり楽しんでね



その君達が発する輝く光が
今霧の中にいる君たちの仲間の先を照らすことになるんだよ



2017.9.29 8:50 mol