ペットのことで頭がいっぱいになってしまうときは。 | ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

フリーランスの動物看護師であり、心理カウンセラーが、ペットロスやペットに依存してしまわない為の心のケアをしています。どーんと構えられる飼い主なれば、ペットの魂が育ち、貴女とペットとの関係は永遠に感じられます!

ペットのことで頭がいっぱいになってしまうときは。


ペットと飼い主さまの絆を大切にする癒しのカウンセリング


カウンセラーの芳野月美です。
ご訪問いただきありがとうございます^^


帰省のお土産はこちら!
東京ばなな パンダバージョンドキドキ
image





”考えすぎて、
頭の中がいっぱい!”


という事はありませんか??



”あの時○◯すれば良かったのに。”

”あの時○○しなかったら良かったのに・・。”



亡くなったペットの事や、

治療中のペットの事。

つい頭の中がいっぱいになってしまう事って
あると思うんですよね。





考えても結論が出なかったりすると、
とっても疲れますよね・・・あせる



不安や悩み事があると、
どうにかして解決しよう
と考えます。


でも、自分に自信がないと
解決できないので、

考えれば考えるほど、
ストレスに。




考えるな!と言われても
考えてしまうもの

なんですよねショボーン




先ほど書いたように
考えなくてはいけない事が
私達の生活の中に
た〜くさんあります!



でも、考えても答えがでない場合は、
心にストレスを与えすぎてしまう事も。


こんな時は、

考えすぎていると気がついた時に、
意識を別なところに向けましょう。





考えるのをストップして、
別の行動(家事、仕事、趣味など)
に移すも良し。



また、
これはイメージになりますが、

頭に溜まっている
余計なエネルギーを手放す
グラウンディングもおすすめです。




考えすぎている時は、
頭に向かっているパワーが
とっても強くなっています。




これでは、
足下がフラフラしてしまい
とっても不安定です。



グラウンディングには
色々な方法がありますが、
私が使っている方法をお伝えしますね^^




座っている場合は、

頭から地面に向かって
光の線を伸ばすイメージをします。


そして、
頭にある余計な意識を
光の線から地面にアースを伸ばし、
地球にエネルギを流しましょう。



立っている場合でも
足の裏からエネルギーを流すように
イメージすると良いですよ。



大きな地球とつながっている
というイメージをもてると、
どっしりと心が安定してきます。




「地に足がつく。」

という言葉をイメージすると
良いかもしれませんね。




地に足がついていないと、
足下がフラフラして、
心が落ち着きません。


自分を信じる事が、
難しくなってしまうので、
人に振り回されやすくなってしまうことも。


地に足がついてくると、
ペットの気持ちや自分の本当の気持ちに
気がつく事ができますよ^^




疲れるくらいに考えて仕方がない時は、
頭から意識を他に向けてみてくださいね。




LINE@始めました!
お友達申請していただいた方に、タロットカードからのメッセージをプレゼント!
友だち追加



初回無料相談、今月末までです!

カウンセリングとタロットを使った癒しのセラピーをしております。




image


ベルクライアントさまの声

クローバーペットを亡くされた方へ

クローバーペットの闘病中・介護中の方へ

クローバー動物看護師・動物関係のお仕事の方へ




【カウンセリングのご案内】

ペットロス、介護のお悩み、闘病中のお悩み。
また、動物看護師さん、動物に関わるお仕事をしている方のお悩み解決も。

★タロットを使ったカウンセリングもしております。



クローバー心の回復カウンセリング
ホームページ


image

質問などもお気軽にお問い合わせください。

ブーケ2ツイッターはこちらから