12月に沢山お読みいただいたブログ | ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

フリーランスの動物看護師であり、心理カウンセラーが、ペットロスやペットに依存してしまわない為の心のケアをしています。どーんと構えられる飼い主なれば、ペットの魂が育ち、貴女とペットとの関係は永遠に感じられます!

12月に沢山お読みいただいたブログ


ペットと飼い主さまの絆を大切にする癒しのカウンセリング


カウンセラーの芳野月美です。
ご訪問いただきありがとうございます^^


今年は年号が変わり、節目の年になりますが、
あなたはどんな年にしたいですか?

私は手帳に今年の目標を書いておこうと思います^^




お月様12月に沢山お読みいただいたブログ


1 「この子は生まれ変わったら人間になる!」ある猫との出会いベルブログはこちら!



私が飼っていた猫ちゃんの話が一番読まれたブログでした!

なんだか嬉しいです照れ




2 ペットロス 死を受け入れたくないのも必要な過程
ベルブログはこちら!




「大切なペットの死を受け入れないといけない。」
と思っても、
「受け入れたくない!」という気持ちが続く事があります。

そんな時は、ありのままの自分を受け入れてみませんか?




3 ペット用品売り場にも、あの子との思い出が。ペットロスベルブログはこちら!



ペットが亡くなっても、
色々な場所に思い出は残ります。

ある飼い主さまのお話です。




LINE@始めました!
お友達申請していただいた方に、タロットカードからのメッセージをプレゼント!
友だち追加



初回無料相談、今月末までです!

カウンセリングとタロットを使った癒しのセラピーをしております。





ベルクライアントさまの声

クローバーペットを亡くされた方へ

クローバーペットの闘病中・介護中の方へ

クローバー動物看護師・動物関係のお仕事の方へ



クローバー心の回復カウンセリング
ホームページ


image