《イベントレポ》11月3日(金祝) 広島市森林公園開園34周年記念イベント | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》

本日11月3日(金祝)は

広島市森林公園でヒーローショーを行いましたキラキラ








11月とは思えない暑さでしたね💦

子どもたちの「がんばれー!!」の声が公園中に響き渡っていました爆笑

たくさんの応援ありがとうございましたルンルン






写真撮影会も長蛇の列で……最後尾が見えないほどでしたびっくり!!








そして今年も抽選会の抽選券を引くという大役も務めさせていただきましたニコニコラブラブ

メープルカイザーの景品が当たったお友達のみんな、おめでとうございますキラキラ








11月は児童虐待防止推進月間ということで、啓発物のマスクもたくさんの方に配ることができましたおねがい







広島市森林公園さん

開園34周年、誠におめでとうございますルンルン



子どもたちの笑顔がたくさん溢れる素敵な場所でヒーローショーができることを、本当に嬉しく思います紅葉

今後とも宜しくお願いいたしますニコニコ