心配の元が来てしまったよ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

Sさんメッセージありがとうございます!!!参考にさせて頂きますねにひひ


しぇるさんとRUIさんも、ご連絡先らじゃです!しばしお待ちください!!


ともちゃんと愛良くんちにもモンタナ送るね~テヘ待っててね~ラブラブ



Мさんからの、「きーちゃん尻尾ふっさ~」の話も書きたいんだけど、今日はまずこれ・・・。


******************


さて…。


このブログをいつも見て下さっているみなさん・・・。


聞いてくれます?


あのね・・・いつだか書いたけど・・・




バイク・・・


届いちゃったんですよね。

(届いたっていうか、お兄さんが乗って持ってきた)


本当は入院なんてする予定なかったんで、5月初旬に納車だったんですけど。



そうなのよ、そこのあなた。


まさかの緊急入院ですよ。このまま家になぞ帰せるレベルではないと医者に言われてしまい。


バイクが~号泣


っていうか、私にしたら、バイクとか言ってる場合じゃなかったんですけどね。バイクの前にあなた、まず自分の体でしょう!!!!!!ってね。


「納車はちょっと待ってくれ」って話で。退院して。


この度、ついにバイクが来ました・・・。

お兄さん!ずっと欲しかったバイク、よかったですね!

怪我や事故なく、乗ってくれるだけで十分です。



え?お姉ちゃんの感想?


その1


思ってたより小さい!


その2


うるさい!!!!!お願いだからご近所のご迷惑にならないようにして!!!!


その3


こ、こんな鉄くずのようなものが・・・200万とか・・・うそでしょ…。

・・・うーん、バイク、わからない(笑)


あははーなんかカバンみたいなもんがあるー

なにこれ、写真とっとこ~イェ~

って撮ったこれが、


取り扱い説明書だったのをあとで知ってなかなかの衝撃でした。

あれ取説だったの!?あれがガーン!?


という訳で、更に私の心配が増えた・・・週末でした。


こもちゃんこはちゃんきーちゃん、みんな元気にしています!!


・・・気のせい。

みんな、腰ぬかすこと間違いないガクリ

こもちゃんは、指食べ遊びが大好きなので、暇さえあればやってます。

指を奥歯のあたりでくっちゃするのが好きらしい。


本気じゃないし、遊びなので好きにさせてます。

はい、あーん。

もちろんこれも遊びね。適当遊び。


きーちゃんはね、


今日お姉ちゃんを爆笑させたことがあってね。

今日ぼんやりきーちゃんの顔を見てて気付いたんだけどさ。


きーちゃんのヒゲにさ。


枝毛あったwwww


あはははっははははっははは!!!!!!

なんでヒゲに枝毛あんのwwwwww

もお~なんでこの子はこんなに面白いのお~(笑)


お姉ちゃんヒゲに枝毛あった子みたのはじめてよ~ぷぷドキドキ


週末お姉ちゃんを笑わせたきーちゃんには、

スペシャルアゴマッサージを施してあげた。

きりさん!どうですか!アゴの具合は!


けっこう気合入れてやってあげて。

そのまま寝に入って。

私は自己満足。ぷはーっ

あの!あのアゴが!萎む訳なんてないんだけど(笑)

でもいいんです。一応アゴちっちゃくなる努力はしてるよってことで寂笑ラブラブ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なんだかね、お兄さんがまたフラフラするって言ってて。大丈夫かなぁと心配です。


昨日、今朝とパン出しちゃったからかなぁ・・・とか思ったりするけど、まぁそんなすぐ体に出ることはないのでまぁまぁまぁ・・・。なんだろう~と思っています。

明日病院行きなよ!!!って言いたいところなんですが、入院中の主治医の先生が木曜金曜の先生で。


退院後の通院が来週(というか6月1週目)の木曜金曜なので。

来週、退院後の血液検査になります。


横になってるといいんだけど、立ち上がるとフラフラするんだそうです。


黄疸は!?って、目を見たり。おしっこの色は!?って確認をしたりしています。

ああああ・・・大丈夫なんだろうか・・・ドクロ


ではまた。

きーちゃんの家族募集中ですドキドキ

きーちゃんの家族が見つかりますようにラブラブ

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

ドラクエのヒーローズ2がすでに出てるけどまだ買ってない。

買わないと~と思いつつも。


すでに400時間くらいやってるメタルギア5。

バディに馬も選べるんだけど、ついつい犬を選んでしまうのよ~号泣ラブラブ


よーしよしよし。よく仕事してるな!頑張ってるな!

褒める。

いつも一緒にミッション出てます。