2024/04/08 春休みが終わる | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございます!

いやー春休みが今日でやっと終わります!!

実家行ったりなどで全然ブログ書けなかったよ、すみませんえーんえーん
なっちゃんのこと、心配してくれている方も多いのに…全然書けず…反省…えーん
とりあえず、春休み中にきれいになりましたおねがい飛び出すハート

あとは、実家生活ね。いっぱい写真はあるんだけど。



溢れ出る実家感。
それなりに…というか、めっちゃくつろいで過ごしてたおじいちゃんでした真顔
ここんちの犬?真顔
みんな優しくてよかったねニコニコスター

春休みという事でね、私はゲームやる時間もなかなかなかったんだけど。
やっとローニンやってるところ。
楽しい…でも全然時間なくて辛い笑い泣き1日やっていたい真顔

それでは、ぼくちゃんの幼稚園も始まるのでまたぼちぼちと書いていきます。なっちゃんもこはちゃんも元気ですおねがい
それでは、また次回ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたガーベラ

実家で甥っ子がすごいおかしな格好してた。ロンTの上に下着…
くまだまさしじゃん。