2024/04/12 購入 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコ流れ星

いやぁ、春ですね桜桜
今週から幼稚園始まったけど連日午前保育なので…やる事ない真顔

先週末かな?なっちゃんの病院に行って来ました。定期的なやつ。
の、前にぼくちゃんが公園で遊びたいって言うから付き合ってます。
まだ?って言ってるね(笑)
心配してる体重もほとんど変化なしチョキよかったー
いつもの飲み薬、1ヶ月分と、
鼻水が出るから追加で薬もらった。
あと体調面を考慮し、今年の狂犬病接種は免除となりました花

毎月言ってるけど、とりあえず、今月も今のところ元気だから大丈夫笑い泣きウインクびっくりマーク桜も見れたし、良かったよえーん
この調子で5月、いってみよ~グッ

あと、ここからは私の個人的な話なんですけど。
これ、ずっと欲しかったのよ。
ps5繋いであるテレビをぼくちゃんが使ってると全然ゲーム出来なくてさぁ笑い泣き

これあれば、自分のしたい時にぱっとゲーム出来るじゃんと思って。
でもないの。とにかくどこにも売ってない。色々聞いたけど最近は入荷すらしてないと言われた。まったく手に入らない。どこにあんのこれ。
ちょいちょい入荷してるらしい楽天のページを1時間に一度は更新して毎日チェックしてた。
ご注文できない商品…は?
こんなにも手に入らないとね…人ってね…欲しくて欲しくてたまらなくなるんですよ。恐ろしいですね、人の欲って真顔

もうさ、転売屋(っぽいショップ)から新品買っちゃったんだよ私。
まず、届くか不安だったけどちゃんと届いてよかった。
定価以上では、絶対に買わないと誓っていたけど…
もうね、欲しかったから買った。定価より高かったけど総合的に考えて、後悔しないと思って買った。

犬「で、転売屋から買ったそれの感想は?」
最高。悩んでないでさっさと買えば良かった真顔
おかげさまで快適なゲーム生活を送っております。買ってよかったー。快適、最高!ウインク

今回私の金が幾らか転売屋に渡りましたけど真顔実際届いて遊んでめちゃくちゃ満足してるから、ほんっと、悩んでないでさっさと買えばよかったなと思ったね真顔
それにしても、、欲しいのに売ってないって、どうなのかね?ps5の時もそうだったよねもやもや

それでは、また次回ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたチューリップチューリップ