旦那さんが気持ちよく暮らすために大切なこと♪ | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

黒田桃美です






旦那さんが1日を気持ちよく過ごすのに大切なこと!


いってらっしゃいのお見送りをする事!


朝はバタバタ戦争!!

という方も多いと思いますが、できる限りはお見送りをしています

男の人ってそれだけで、1日頑張ってくれるんです!

笑顔で『いってらっしゃい!気をつけてね!』

その言葉をかけてあげるだけで

守るべきものがあるっていう意識になるし

「気をつけてね」っていう言葉がけで事故が減っているというデータもあるそうです

元気にご機嫌で1日を過ごしてもらいましょう♪

黒田桃美

バナーを作成

Facebook申請大歓迎です