あなたは、旦那さんの魅力を見つけられた素敵な人です | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

黒田桃美です


ただ私が伝えたいことは





旦那さんと楽しく暮らしましょう♪

ということだけです!!

だってその方が楽しいから♪

せっかく出会えて、好きになって、結婚しよう!って思えるようになった

一人よりも二人でいた方が楽しい♪って思える人を見つけたってこと!

まずは、そんな風に人の魅力を見出せた自分を誉めてあげてください



私、高校生の頃しばらく恋愛とかご無沙汰で……

もちろん友達は大好きだったし、学校も好きだったから、それなりに楽しかったんだけど

やっぱり制服デートしたいよねー♪

とか思ってた時に


「私が好きな人を見つけられないっていうことは、"私の人の素敵なところを見つけるセンサー"が壊れてるんじゃないの??
それって人間失格だよね?!?!

って本気で思っていた時期もありました

大好きな友達見つけられてたから全然そんな事ないんだけどね‼

でもあの頃は本気でそう思ってたから、浮いた話のないまま高校を立派に卒業しました(笑)


人間は一人一人違います

みーんな違う人

♪みんなちがって、みんないい♪
↑子供のころからお気に入りのフレーズ(金子みすゞさん)


だから恋愛に、マニュアルはないと思う
でも、やっぱり男女って違うからルールはあると思うんです
それさえ知っちゃえば、あなたは旦那さんにたくさん愛される『幸せ♡プロ妻』です

黒田桃美

バナーを作成

Facebook申請大歓迎です!